2007-04-14から1日間の記事一覧

キスダム

第02話「虚身」感想

DARKER THAN BLACK 黒の契約者

第02話「契約の星は流れた…(後編)」感想

新番に見る声優事情。

井上麻里奈の活躍ぶりは既に伝えられている通りではあるが、中原麻衣もけっこう盛り返してきてると思う。 なのはSSの準メインキャラ、かみちゃまかりんのかりん、アイマスXのメガネ。とけっこうデカイ役を多くやってる。あなどりがたし中原。 しかし、ゆかり…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第02話「機動六課」感想

エル・カザド

第02話「待つ女」感想

グレンラガンベータに関するトラブル

PC

グレンラガンのオンラインゲームのベータテストをやろうと思ったんですが、インストールしたのにエラーでまくりで出来ず断念しました。で、いつものように動画ファイルをフフーンと見てたんですが、なんかおかしいぞ、と。線に点が混じるというか、枠線が荒…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第02話「アイドルのマスター」感想

50万PV達成

web

やっと50万PV達成できました、ありがとうございます。もぅ実感もクソもなくなってきました、非現実的な数でございますねwそして一番カウントを回してるのはきっと自分(当たり前か)

ながされて藍蘭島

第02話「追いかけられて、婿殿」感想

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第02話「戦闘」感想

起床

二度寝しつつ起床。筋肉痛とかにはなってないっぽいです、なんとかなったな。 ただ若干風邪の初期症状みたいな現象がまきおこっております、ホンマに今日のアレ欠席してよかったわ。あんなん行ってたら死んでるってさぁーって、忙しくて見れてなかった新番を…

第二話 あとがき

SS

えっとー、書いてるうちにすっげぇ長くなりました、サーセンwwww 段取りとか書きながら考えたので、ヤバイかもしれません。サーセンwwwww話が軌道にのってくれれば、それなりに普通の話が書けると思うんですけどねぇー。でも続きが書けただけ良かったと思い…

二頭の竜

SS

第二話「出会い」