2007-04-15から1日間の記事一覧

神曲奏界ポリフォニカ

第02「オペレッタ 見つめる精霊」感想

明日すべきこととタイミング

・広域選択とかの振り分け確認。(アサイチ、別に帰りでもよい。) ・紛失物が届いてないか、S棟1階、広場から入ってすぐ右の部屋にて確認(学生支援G) ・教科書購入(スツェーネン+インパクトバリュー) 2900+4000円。(帰りor昼) ・運動実習 2時限目 第一体育…

欲のない人間はおらん。

web

欲のない人間はおらん。と、色々と理由つけて考えていたんだけど、説明が面倒くさくなってしまった。。。。とにかく、ボランティアも欲望の顕れなのだよ?と言いたかった感じです。だから、欲望そのものは、別に悪でも正義でも善でもなんでもないさ、ってな話…

風の聖痕

第01話「風の帰還」感想 ★★★☆☆(3.3)

BLUE DRAGON

第02話「蒼き力」感想

暴走読了

涼宮ハルヒの暴走読了。やっぱ、この作品は壮大な長門物語だな。 表では朝比奈みくる、役割上は涼宮ハルヒ、そして深層に長門有希。この三段構成なんじゃないかと疑ってる。謎と謎のつながり具合が面白くて仕方ないなぁ。本を読んで思考してるって感覚が強く…

この青空に約束を

第02話「沢城凛奈」感想

仮面ライダー電王

TV

走れタロス!キンタロスうざいなぁww モモタロスの出番が少ないので悲しい限り。つか、関俊彦の出番がないのが悲しい 次回予告で鈴村健一きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!4人目はムラケンだったか。マジカヨ、つか何タロスだよ。