2007-04-18から1日間の記事一覧

検索しりーぬ

web

「大学名+オタク」で検索するとうちのブログが真っ先に出てくる件について・・・・(真っ先といっても一項目目の関連っていうか、なんていうか)畏れ多いわっ!

幸福喫茶3丁目

現在、少女マンガ週間なので、こんなん読んでます。 やっぱいいな少女マンガは。 全てが美しいのだよ、全てが 笑いが人間関係の中にあるしな、うん。あとみんな美形なとことかな、そこ大好き。黒髪長身の男ってちょぃ萌えるよネ(*´д`*)追記:二巻まで読んだけ…

会誌

会誌を流し読みしてて思ったんだけど、第二世代と第三世代の区切りは、年月ではないと思うんだけど、、、違うのかな? まぁ、傾向としてこの辺の時代から第三世代が増えてきたよね。って意味ならokだし、きっとそういうことだと思うんだ。ただ俺が穿った見方…

DEATH NOTE

第27話「誘拐」感想

BMI

BMIからオイラの理想の体重をだしてみたんだけど、20キロ弱太らないといけないみたいです。激太りせなアカンっちゅーことかぁぁぁ!無理やん、そんなん無理やん!うーむ、さすがに20キロは無理としても、せめて10キロは太りたい。なんとかならんかね

かみちゃまかりん

第02話「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」感想

天元突破グレンラガン

第03話「顔が2つたぁ生意気な!!」感想

怪物王女

第01話「蘇生王女」感想 ★★★★★

アニメイトにて

「飲んじゃダメだ!」っていうブラックコーヒーと、「LCL 注入完了」っていうオレンジジュースがアニメイトにあったよ。買いたかったけど、飲めないな、これ。って思ってヤメた もう一個エントリープラグ貯金箱もあったかしら。全部セットで1000円だったかな…

サオリ

SF研だけ見てきた。 手広いなぁーって思った。 第三世代を快く思ってない人を現実では始めて見た。 アンケートをもう少し深く書きたかったんだが、、、まぁいいや。 つか好きな作品をまともに挙げられなかったことに凹んだ。もっといっぱい見てたじゃん!ち…