2007-06-04から1日間の記事一覧

スズクミ

何とは言わないが、スズクミさん面白いわ。腹よじれたw 何のどれが面白いとは言いません第07回。そんなあえて超ラジ名前を言うなんてことはしませんよ金曜日。いやぁ、笑った笑った。最高に面白いです、スズクミさん。そして声がキレイ

Ys4

ケータイアプリのイース4をこの間クリアしまして、今イース5やってます。ジャンプとか加わってて少し大変かもしれん。 ゲームパッドの偉大さを知った。相変わらず方向キー連打連打の日々です。(同方向に二度押しで攻撃になる)フェルガナとナピシュテムとオリ…

ながされて藍蘭島

第09話「魅せたくて、跡取り」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第09話「たいせつなこと」感想

ハヤテのごとく!

第09話感想

ああっお嬢様っ

執事ゲー2本目ですよ、ええ。 まず最初に香織をクリアし、次にマリーに行ったんだけど、いやぁー、ヤバかった。 今まで数ある感動的なシーンを見ながらも泣くまい泣くまいと頑張ってたんだけど、これはもぅ牙城崩壊です。 ぶわーって泣いちゃった。ハッピー…

らっきー☆ちゃんねる

ゲスト出演ってレベルじゃねーぞ。箱番組とか侵食とかそういうノリだわ、これ。しかし、あれだね、素の声が少し違うね、つかさは。福原香織さんの地声が大分ぽわぽわした感じなんだなと思ったさ、再生速度若干遅い感じ? でも、かがみの加藤英美里さんの方は…

起床

7時半過ぎ起床。 相変わらずバイト先からも、メール送ったバイト先の先輩からも連絡ナシ。これは、あれかな、解雇かな?追記:確認とれました。明日と明後日にあることは教えてもらえた。あとは、行ってみて確認ってことになるぽい。 制服持って行ってエプロ…