2007-06-08から1日間の記事一覧

昔を懐かしむ

にじちぅでGAソング試聴して、すごく懐かしい気持ちになった。 うぁー、BTLとか見たいワァー!!

英雄伝説6 空の軌跡 the 3rd

すっかり忘れてた。というか知らなかったが、空の軌跡3今月発売なのね。 クソ神父が主人公くさい位置にいると聞いた時から気に食わなく敵に食わなくてしょうがなかったんだが、パーティ編成自由ってシステムに書いてあったからやっぱりプレイすることにした…

瀬戸の花嫁

大分昔に読むの中断してて、久々に続きどこまで出てるかと思って、前呼んだ続きを読んでるわけですが。 (要は8巻までしか読んでなかったので、以降を読んだ。という話)12巻辺りまで読みましたが、9-10辺りは大分笑った気がするな。一部ルナがメインヒロイン…

らき☆すた

今、らきすた四巻読んでたらさ、小早川ゆたかと誕生日が一日違いだったんだよね ……… ………惜しいなぁ。。。。ってさ

スカルマン

第05話「偽りの死角」感想

スカルマン

第04話「散歩する幽霊」感想

スカルマン

第03話「深紅の雨は午後に降る」感想

おはよ

どうも、朝起きたら10時になってて、「この調子じゃ土日のバイト間に合うか不安だな」とか思ってしまったzenit-jokerこと九代目親方です。おはようさん(書いてるのは昼過ぎだけどね)なんかもぅ、ほんとバイトが苦痛になってきてるw 2回しか行ってないのにね…