2007-06-23から1日間の記事一覧

ライアーゲーム

TV

面白いとは聞いてたが、初めて見るぜ。こっれ、おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww騙しあいに次ぐ騙しあいって展開がたまらなく面白いな。この作品が俺の感じる通り、俺の大好きな展開を見せてくれる作品だとしたら。究極の「騙し」ドラマだと思うよ 安直で…

怪物王女

第09話「白黒王女」感想

ドラゴンクエストモンスターズMOBILE

DQMM毎日やってます。 巨人のへそを見つけて以来割と順調に資金が溜まってきて、今日ついに牧舎の増築に成功。 5000Gも使って置いておけるモンスターの数が1しか増えないのはなんなんだw現在の主力は初期のスライムLv17とシルバーデビルLv15+1辺りで、おま…

エヴァ缶

そういえばウチの大学の生協にUCCのエヴァ缶売ってて笑ったよ。100円弱で買えるっぽかったね、あれ。今度買ってみるかあと、久々にアニメイト行ったら使徒のMFM売っててめちゃくちゃ欲しかった。525円かぁ、、、、、どうしようかなぁー。 イスラフェル・ラミ…

朝帰り2

バレー大会以来2回目の朝帰り。正直しんどい 睡眠って本当に大切でね、寝心地が良くて衛生的な所で寝たいね。学園祭B集会の締めの宴がありましてね、やんややんやとやっとったんですが、今回は失敗したなー。って感が強い 体調不良もそうだけど、なんていう…