2007-07-17から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第15話「Sisters&Daughters」感想

大江戸ロケット

第14話「一筆啓上 明日が見えた」感想

大江戸ロケット

第13話「あんたこいつらどう思う」感想

ウミショー

感想ではないですが。 hidakaさんが静岡さんをとったということで、、、、、じゃぁ、織塚先輩は俺の!あの水泳部の中でかなりマトモな部類に入りつつ、水泳に対してはそれなりに貪欲さを持ち、スイマーと女性両方でのプライドを持ち、かつ学校では番長と恐れ…

怪物王女

三巻近くまで読んだ。大体はもぅアニメで出ちゃってるんだねぇー。 原作とアニメで違うのはヒロ関連の細かい設定だね、アニメじゃ火を体にピチョーンと入れてるけど、原作は血だし、しかもシャーウッドのも1回もらってるし。で、血の戦士って感じで危機がく…

ドラゴンクエストモンスターズ+

これ打ち切られてる作品なんだね、普通に面白いのに。DQMもDQもちょぃちょぃやってる人間からするとけっこう好感触なんだが、、、、、、なんでかなぁ。 ケロロで有名になった吉崎観音先生が書いてるんでプニプニしてて可愛いですよ。多分、打ち切られてなけ…

さよなら絶望先生

第05集まで読みました。リサイクルっていいことだZ未だに改蔵>絶望先生の気配が抜けないので、どうしても比較してしまいます。だって改蔵の方がマイナーな気がするもの!千里ちゃんが羽美ちゃんってことでいいわね。