2007-08-18から1日間の記事一覧

天元突破グレンラガン

第20話「神はどこまで僕らを試す」感想

さよなら絶望先生

第06話「見合う前に跳べ」感想

有料オプションに絶望した。

はてなってとこはさ、金を払わないと金を稼いではいけないとこなんだよね。それってヤクザがショバ代よこせって言うのと変わらないよね。 予想以上のはてなってヤクイんだなぁーとか思ってしまった自分がいる。グーグルアドセンス使えるんだぁー。とか思って…

青空球児師匠発見!

今日、ちょっとドリンク買いに自転車に乗ってでかけたら、自転車カゴの中に小さいカエルが入ってました。 先日、家の中に少し大きめのカエルが入ってたこともあったので、なんかカエル縁が生まれてしまったように思う。その大きいカエルは逃がしたし、小さい…

力ちゃん!ノドを痛めるからヤメテ!

今、世界陸上の宣伝VなのかアバンVなのか知らないが、とにかく世界陸上系の映像が流れてたんだけど、そのナレーションが明らかに小山力也さんで、しかもめっちゃノド痛めそうな声出しててメチャクチャ心配になった。 力ちゃん頑張ってるなぁー、すごいわ。

乞食と呼ぶがいい!

乞食行為上等な感じですが、誰かコミケ土産があったらボクにも分けてくださいっ!! ちょっとくらいならボクも金出すし!最近少しだけ小遣いとかもらったんで金あるし! せめて思い出話と思い出の品だけでもオイラにめぐんではくれまいかっ!!マジ俺、乞食自重。…

更新方針

バカみたいにカテゴリを増やしてしまってるんで、そろそろプルダウンで表示されるカテゴリ群の方もいじりたい今日このごろですが。 ブログの更新頻度の改善と、ブログの内容の向上にちゃんと力を入れようと決断した次第です。最近、mixiやら学園祭の日記やら…