2007-09-16から1日間の記事一覧

大江戸ロケット

第21話「脱線は三度まで」感想

大江戸ロケット

第20話「難儀に微笑む女」感想

Yes!プリキュア5

第31話「細木数子あらわる」 三幹部って感じの新しい敵キャラ登場。つか、完全に細木数子ルックのピザデブの鳥ナイトメアがいるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!のぞみが若干ヤンデレ化しそうだったのが怖かったね。ていうか、彼女面しすぎwww 「あたしに黙って何ラブ…

Yes!プリキュア5

第30話 ミルク死ねよwwwwwwwww アラクネア姉さんもコレット奪ったらさっさと帰るとかすればいいのに、、、ブンビーさんも近くにいたくせに、なんで出て行かないかなw ブンビーさん告白したかと思ったわ。「君のことが心配なんだ!」って、こんなん絶対告白や…

Yes!プリキュア5

第29話 ごめん、過去回なんだ。今週の感想は多分昼前に書くよ。 なんか、すげぇカオスな回というか、高木渉炸裂回というか、ギャグもほどほどにしろって感じwwww 大爆笑した。 特に、時代劇関連のシーンが始まった辺りからひどいことになってたw あれは良す…

白熊VS初音ミク

web

http://www.nicovideo.jp/watch/sm985395 ↑クマ公が初音ミクに言いたいことがあるようです。泣けるでぇ〜

オオカミさんと七人の仲間たち

長いことかかったが、やっと読了。いい話や ただ、敵への憎しみが半端なく沸き起こるね、これ。それだけリアルな敵ってことなんだろうが、ほんとゲスもゲスよな、あいつら。 読んでない人のために詳しくは言いませんが、割とマジでムカツク敵がいます。顔面…

ノリが悪いって何?

中高時代に、「ノリが悪い」と言われる時がしばしばあって、その子の気持ちがあんまり分からなかったが、今やっと分かる。ものすごくやるせなくて、溜息出る思いだね、こりゃ。いざみんなで集まって遊ぼうぜと、声をかけても、割とシビアで冷たい反応しかな…

仮面ライダー電王

TV

今週の電王ちょっとびみょいぞwww モモタロスが意外に面白くなってたってだけだ。ウラをハメてたりしてたしな、しかもハナのことの報告をかえってきてから受けるあたりリーダー格っぽいよな。なんか変な話が出てきてますが、もしやゼロノス復活フラグなんじ…