2007-10-06から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00

第01話「ソレスタルビーイング」感想 序盤から専門用語多いww酒飲みの作戦考える赤毛の人、、、、ミサト意識と思いたくなるw二機目のガンダム、ウィングみたいな変形やな。ウィングっつーより、Zか? なんにせよ可変MSなのね。CM入った。 とりあえず、ソレス…

思案

etc

録音ツール、新しいの導入したら録音できそうなので、今度試しに動画を作ってみようかと思った。 一応、質もクソもないけど、曲と静止画を動画にできるようにはなりました。ゲームのプレイ動画とか、どうやったらできるんかのう。画面を録画するツールとかあ…

メジャー?ミーハー?

etc

自分が嫌いなジャンルがあるんだけど、それを特定する単語が分からないんですよね。 ニコ動の多数煎じの風潮とか、ミドルな雰囲気のアニメや漫画とか、そういうものを特定する単語が分からない。なんて言ったらいいのやら。心意気のないモノって言えればいい…

新番ラッシュ

今日は自分的に新番が多い日。特にアニスパ辺りの時間からはガッツンガッツン始まります。箱番色々変わるし 久々にアニスパ聞こうと決意した。それにガンダム00とかあるしね。藤原啓治さんの箱番が楽しみかな。なんかラジオドラマ?聞けるらしいし。 超A&G+…

特撮の着うた

ニコ動見てたら宇宙刑事のことを思い出したので着うたをDLしてみた。 「宇宙刑事ギャバン」と「ハカイダーの歌」はやっぱいいなぁ、一番は完璧に歌える気がするわ。俺の小〜中学時代の青春はギャバンとか仮面ライダーとかの特撮にあるからね。友人には感謝し…