2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニココメの平均年齢は低い?

web

完全に偏見ですが、ニコニコにコメントつけてる人間の大半はすごく低年齢層なんじゃゃないかと思う。穴が多すぎるもん 動画のジャンルによっちゃ、そんなこともないと思うんだけど、大概はそうだと言えるんじゃないかな。キーワードに対する反応の仕方が子供…

GUN×SWORD

一話から見直し中。13話まで見ました やはり、オリジナル7が出てきてからの展開はすばらしい。あそこが本当の始まりなのよね、その直前あたりで切ってた人とか絶対涙目だろ。しかし、ガドベドさんがガチペドさんとかぺとぺとさんとか言われててショックだっ…

オートマトン達は禿ヒュムの夢を見る

SS

第1話「きんときは親方の夢を見る」「オートマトン」 それはアトルガン地方にて約60年の昔、ガッサドというガルカの職人によって開発された半自律的に行動できる自動人形。「からくり士」 それはオートマトンを自在に調律・操縦し、彼らと共に生き、彼らと共…

かないみかがフリーに

夫婦的な意味でかないみかさんがフリーになったそうです。 そのニュースを聞いてまず真っ先に心配したのが「豪邸はどうなった!?」ってとこでした。 GA関係のラジオで豪邸の話を聞いてて、みかさんといえば豪邸にお住まい。ってイメージだったので、今後は…

Yes!プリキュア5 GOGO!

おい、プリ5二期もう決定らしいぜ。うれしいねwww あのバカ五人をまだまだ見てられるのか。6人目7人目が出てきても驚かないぞ、俺は。 きっと「GOGO」担当が2人いるんだ。そうなんだろ?フヘ、フヘヘヘヘ

ガン×ソード

久々にガンソードの三話(エルドラVの回)を見た。 だ、だっこいい!!説明しよう。「だっこいい」とは、「ださい」+「かっこいい」のことである。 グレンラガンもだっこいいけど、こっちも一層だっこいいよ。こういうのたまらなく大好きです。 気取ったロボッ…

ビブラート

前に、歌が上手くなれたらなー。と思い、ケータイでビブラートを検索してみたことがあったんだけど、どれもこれもよく分からなくって、結局「腹筋を鍛えて腹式呼吸すればok」的なことしか分からなかったんだがビブラートってあれだ、オバケのマネをする時言…

アウトローラジオ

森永理科もキタエリと同類だったことをこのラジオで知った。でも、ゲストが意味不な人が多くてあんま聞いてなかったけど、今聞いたらゲストにキタエリ来てた。なんたる化学反応。俺この2人の組み合わせ好きだわwなんかたまぁに出すノータリン声がわりと好き…

ガリレオ

TV

「君は科学者に向いていない」「金に執着しすぎる」 福山雅治テラカッコヨスwwwwww今回の湯川先生の話術には脱帽だな、うまいことうまいこと。

スーパーいっけいタイム

TV

月曜日は毎週、ふくまる旅館→ガリレオのスーパー渡辺いっけいタイムです。

ひろくんのアバチュ2

web

ひろくんのアバチュ2最終夜part7にてどないせぇーっちゅーんどが流行ってるくさい感じになってたので俺歓喜。 風まとうやつのとこで空耳英語コメントしたの俺っ俺っ!(うざwww

DQMM

シンリュウ→デュラン×しんりゅうデスピサロ ジャミラス→ジャミラス×じゃりゅうせんし→デュラン

模擬試験

模擬試験の第一回・第二回・第六回は終了。間違いの修正もできた、、、はず。 明日の空き時間に残りをやっとく。

機動戦士ガンダム00

ちょ、刹那ーーーーーーーー!!! 全部話しちゃったーーーーーー!!ってか、テロ組織のラ・イデンダ。って名前ひでぇwwww自分が戦ってた相手国だったのか、アザディスタン。だからあんな感情的になってたと、にしても刹那はいちいちヤバイ橋わたりやがるな…

発熱

etc

めちゃくちゃ体が熱くなってます、今。手とか震えてます。 一番やばいのは薬指です。毎度の症状です。キてるね、これ エマ一期見てた時の比じゃない。多分、耳まで真っ赤、今。追記:人間のジェラシーってのはスゴイな。おかげで悩みが一つなくなったよ。 事…

今マカ

フラフラっと聞いてたら途中で途切れてもうた。なんでだろ… しかし、危うく聞き逃すとこでした。ラジオスケジュールが出来てないな、俺は。だから聞き逃すw 無駄な遊びを覚えたので、そっちに集中してるうちにラジオが聞けなくなるというダメ状態がずーーー…

超ラジ

街中で、美容師に「様」付けで呼ばれるって話でニヤニヤしてしまった。うわっ、素でイイ、それイイ!w メイドとかも様言うけどちゃうねん、ああいう普通の職の人に普通にノーマルテンションで様言われたらズキュンてくるぞ!みんな!手の甲でも…には完全に同…

今日の五文字

スティーヴン・キング→ステキング どうにもベタなネタな気がしてならない。

ケモノっ子の時代が来る

etc

きそうで来なかったケモノっ子の時代が来るようです。最初は犬耳(狼耳)系がくるらしい。 となると、「おおかみさんと〜」シリーズの人気も自然と上がりそうで嬉しいゼ、むふふふふ。いぬかみは早すぎたんだ、きっと。。。。ってーか、あれはそういう路線じゃ…

申し訳程度

web

更新頻度が落ちてるお詫びに、オイラのマイリストを投下。 http://www.nicovideo.jp/mylist/677889/828067 ↑はジャンル問わず ↓はゲーム動画中心。 http://www.nicovideo.jp/mylist/677889/365187まぁ、↑にもゲーム動画たくさん混じってるけどね。どうでもい…

プリズム・アーク

第05話「騎士たちの試練」感想

みなみけ

第07話「いろいろな顔」感想

悩むというより躊躇

etc

なんやろな、段取りは考え付くよ、それなりに。でも、方針がハッキリせん こんなグダグダな性質を許容してくれるとは思えんもん。言うは言うかもしれんさ、でも言ってどうなるんかワカランのよ。 だから何?で終わるかもしれんやん。でも…ってなるやもしれん…

えくすです

「おいら の しこう が みだれる!」

消化報告

みなみけ7話、プリズムアーク5話消化。感想はのちほど 番長

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

第07話「追憶-水面に映りし心-」感想

まーじゃんじゃん?

ひろくんとトシの麻雀(天和だか天鳳だったかな?)の配信をニコニコで見てたら、麻雀やりたくなったな。 といっても、麻雀なんて麻雀 英雄×魔王でしかやったことないんだけどね。 いっつもイーペーコー積み込みでチンイツ狙ってました。それ意外の役ワカラナイ…

プリズム・アーク

第04話「騎士たちの誇り」感想

日常に復帰

いよいよ学祭の雰囲気も抜けてきて、いつもの日々が戻ってきたことを、自分が軽く鬱になってることから実感します。 学校行きたくないwwwwwもぉー、面倒くさいことシタクナイヨー!座学が好きヨー。ボーッと話を聞いていたいヨー

トリック2

TV

「ばんなそかな!」を久々に聞いた。そして上田のバカ戦闘シーンを久々に見た。悪魔の実かって言っちゃったwww滑車が2回出てきたな。トリックいいな、やっぱりイイ。でも、劇場版よりTVシリーズのが好きだ。