2007-11-13から1日間の記事一覧

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

第05話「交錯 -降り出した雨-」感想

ご愁傷さま二ノ宮くん

第04-05話感想「留守番しようよ」「海へいこうよ」

面倒くさいな…

なんか、サークルに行くのが面倒くさいと思ってる自分がいます。 あたし面倒くさがりなので、いちいち定期的に集まって会議するっていう行為の意味がいまいち理解できてないんですよね。サークルって遊ぶ為のとこだと思ってますから、ああいう風にカチッとし…

近所にイマジン秘蹟がない件について

近所の本屋のどこを巡っても本田透先生のイマジン秘蹟が並んでいません。新書でしょ?ねぇ、新書でしょこれ!? アニメグッズ専門店ですら置いてませんでした。何この不遇っぷり円卓生徒会シリーズとボクの紫苑が置いてあった大きい書店ですら並んでませんでし…

特撮に燃えてばーにんはーと

etc

ロム兄さんの口上集をニコニコで見て、俺大歓喜。熱いよなぁ… こうやって触発されることが昔よりよっぽど多いです。熱い曲一つ聴くだけで、気分が高揚することもあります。スーパーロボット大戦MXが、アマゾンの中古で1000円切ってたので、そのうち買おうと…

mixiにて

web

たまに、mixiで明らかにどうでもいいような感じのコメントを残していく人を見かける。 アタシの日記にはあんまりないことだけど、友達の日記見に行くと、そういうのしょっちゅうあって困る。こういうツマンナイ人って、マメな人が多いから、余計にウザッタく…

さんま御殿

TV

いつものように大好きなさんま御殿を見ていたら、山崎バニラが画面に映っていた。でも、途中から見たせいなのかも知れないけど、一言も喋ってなかった、、、、、、orzこの番組、面白い話しない限り映らないからねぇ…しかし、とくダネといいさんま御殿といい…