2007-12-10から1日間の記事一覧

宮野ファン?

童貞を守る。と打ちたかったのに「童貞を真守」と出てきてしまったので吹いた。 俺はどんだけ宮野真守が好きなのかと。全然好きじゃないのにw

MOTHER

地味に再開、MOTHER3。リュカ、ダスター、クマトラ、ボニーの3人と一匹になり、LV上げに勤しんで最高LV27のパーティに。 今はまだ5章始まったぐらいのとこですね。ボニーの意義ず薄いのがなんかカワイソス。特技に特徴ないのよね、スピードはメチャ速いけ…

今日の夢は、若者の集団と超能力者の話だったかな。奇妙で不気味な少年達(というか幼年?)が出てきて街を荒らしてたりしてた。 空き巣に入られた俺は、若者集団の1人が犯人であることを発見し、彼らのアジトに乗り込んだ。で、気持ち悪いホームレス風の超能…

G.U.お嬢様動画

web

件の、.hack//GUのプレイ動画のうp主が女性であり、メイド喫茶に行った。という話が出て以来のお嬢様旋風はとどまることを知りません。 相変わらずお嬢様弾幕が展開されてて楽しいですね。かく言うわたしも「お疲れ様です、お嬢様」と書き込ませていただいて…

日記事情

web

ちょっと前まで、「らくらく連絡網」でたくさん日記を書いていて、こちらのブログが大分おろそかになっていましたが、最近は徐々に更新頻度をあげられてる気がします。やっぱり、移動時間が長い生活なのでケータイをいじる時間がかなり長いんですよね。逆に…