2007-12-11から1日間の記事一覧

プリズム・アーク

第07話「騎士たちの初陣」感想

プリズム・アーク

第06話「騎士たちの休日」感想

みなみけ

第08話「ほさか」感想

マクロスF情報

マクロスFのキャストが決定したらしいですね。→超!情報局より男性声優がけっこう華やかだなーって印象を受けます。福山潤さんとか神谷にぃとか こにたんとか。 ていうか、マクロスFの絵を見てると、、、、、どうにもエロアニメを連想してしまうんだが。なぜ…

理想のショタっ子

自分にとっての理想のショタを想像してみたんだけど、なかなかにコレ!!ってもんが見当たらないぜ。 基本的にハニー先輩的な容姿の子がいいんだけど、ああいう子供子供しまくった可愛さではなく、ちょぃ抑え目だけど純真さは溢れるほど伺えて、かつ「俺に対…

家事メモ

今日の家事。洗濯・湯沸し・風呂掃除+風呂焚き(つってもお湯入れるだけなw) もぅノルマ達成やろ、これ以上はええやろ。

おーでぃおこめんたりぃ

PC

.wmvで楽しむオーディオコメンタリーには慣れていたけど、IFOだとかVTSだとかVOBだとかワケの分からんものには慣れてなかったもので、LA珍道中DVDのコメンタリーの聞き方が分からなかったんですが。よぉっく、GOMPlayerの右クリックメニューを見てたら「DVD…

今日の夢は、メチャクチャ強い白いロボに乗る夢。 本当は別のもって性能低い量産型に乗るはずが、なぜかひょんなことからそうなってて そのロボにはパイロットスーツ着た顔の見えない男が乗ってて、それがロボの一部のような自分のようなパイロットのような…