2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サルファ

32話クリア。やむなくフリーダムを改造しておきました。M1とかジャスティスとか改造しておけるっていうからさー。で、そろそろディスアストラナガン出るぽいから、ワクワクしてるとこ。そしてダンクーガもなかなかに強いと発覚。超電磁バカは使ってないけど…

自宅生の集い レポ

福大の自宅生の集い行ってきた。それなりに楽しめた。以下ミクシィにも載せた箇条書きレポ 女性と話せたという事実をクレフたんに伝えたくてしょうがない。ボクがんばったよ!

一人旅ローカル編

無事終了ぽい。 教訓としては、気温と天気に気を付けよう。でしたね東京感覚で歩くと凍え死ぬ追記:あと、自動改札の素晴らしさを知った。いちいち人間とやりとりしないといけないのかと思うと憂鬱になります。 福島駅の行き来はバスでよくね?定期券買うまで…

PV

あと一万PVで50万PVを記録しますね。PVだからそれなりにデカイ数になるのは当然なんだけど、それでも嬉しいね。 アクセス数の1.25倍がPVであるらしいという統計が出ているとかいないとか。 1.25x=50万 ですよ(本当は日によって大分バラつきがあるから、1.25…

クレフたんのコラッタ

etc

うちの親父の知り合い(多分職場の仲間)の娘が、クレフたんのコラッタらしいですよ?この間「○○○(コラッタの名前)はどこの大学行くんだ?」って唐突に聞かれました。世界はますます狭いぜ

コードギアス メルマガ

web

24話、25話は通常放送とは違うらしい。なんかレギュラー放送が23話までで(通算は23話ではないけどね)、24,25は少し間があくらしいよ。

文化放送 4月改編

毎週土曜日「反逆の山々DX」25時30-26時 福山潤・杉山紀彰 4月8日から 毎週日曜日「Voice of A&G 超ラジ!AM」25時-25時30 鷲崎健 飯塚雅弓 5月18日にCD発売↑ 4月2日から毎週月曜日「ラジオどっとあい」 藤田咲

投稿?

FFF2の話を今マカとでんヘルに送信。危うく番組直前くらいに送るとこだった。前日に気づけてよかったですわ。 つか、アーカイブも多分まだ聞いてないなw開始前には必ず聞きます。

通夜

通夜に行ってきました。正座はあれや、股をある程度ひらかないと辛い。あと、従兄弟の赤ちゃんが物凄く可愛い。懐かせたい。

牙-KIBA-

第51話「風吹く場所へ」感想

DEATH NOTE

第24話「復活」感想

サルファ

29話クリア。すまん、カガリの撃墜数間に合わなかったよ。進藤さんけっこう好きだから、IWSP欲しかったんだけどねぇー、、、残念です。 つか、全体攻撃武器ないからね、そりゃ無理だわ。普段から出撃させてるわけでもないしさとりあえずチャロンに補正無視つ…

そ、それは、、、だめだっ

web

「ぼくのぴこ」に手を出すべきか出さぬべきか・・・・・瀬戸際です。瀬戸際外交です。 18禁はいらんねんwwwあ゛ー、この一線越えたらホンモノになってしまいそうで怖いから、やめておこうか

春新番

春新番の視聴予定作品の曜日別リストアップ作業をとりあえずですがやっときました。 日曜日のカオスはなんなんだ!w 主力部隊全部結集してる気がするんですけど。ハヤテとなのはとグレンラガンて!!あと瀬戸の花嫁もらき☆すたも!とりあえず一話目を見る予…

DEATH NOTE

第23話「狂騒」感想

DEATH NOTE

第22話「誘導」感想

DEATH NOTE

第21話「活躍」感想

月面兎兵器ミーナ

第11話「最終アナウンス」感想

月面兎兵器ミーナ

第10話「宇宙から来たヨ」感想

サルファ

さっき25話クリアした。ものすっごく余裕なんで拍子抜け。まぁ改造段階が偏って上がってるからなwwwマイク、ミレーヌ、バサラの3小隊はずーーーーっとレベル上げ。おっさんの方のレイは補給技能つけてミリア以下のダイヤモンドフォース隊につけといた。やっ…

強か

あたし、正義の味方にもカッコイイ人にもなりたいと思わない。 アタシは、あの時からずーーーーっと「強か」な人になりたいと思って生きてきてる。そして自分では段々それが完成しつつあると思ってる。 実際、エネルギー供給さえあれば、自己修復は容易にな…

マクロス

web

自分がマクロス7を見ていたことを覚えていたことも驚きだったのだが、姉もどうやら覚えてたらしい。 サルファやってたら「あれ、これどっかで見たな」とか言ってたから驚いたよ。まぁ、内容全然覚えてないけどなwwwwwてことで、マクロス関連のキーワードをWi…

ダンクーガノヴァ

第05-06話感想

キディ・グレイド

最終話を一人で見たら、やっぱ泣いちゃった。アールヴ・ドヴェルグとエクレール・シュヴァリエの二組を見てると、ついね。若本息子が死んじゃうってのは、、、キツかったななんか赤ちゃんに同じ名前つけてたけど、あれはいったいどういう意味なんだろうかね…

起床

8時起床。肩の痛みがまだなくなりません。「うおおお、油さしたら治るかな」って思っちゃうくらい。重い荷物は両県でなんとかするべき

サルファ

地球降下ルートに入る。正直SEEDルートとかどうでもいい。エヴァさえいれば何もいらない 早くガムリンとムウで小隊組みたいぜ。何度もユニゾンキックのデモ見て興奮してる。あのBGM大好きですわ でも、キック時のひねりから降下のモーションに若干のズレある…

うまくは言えないな

別に、黒いことを主張することも否定することも隠すこともないんじゃないかな。 世界は人の数だけ視点がある。みんながみんな同じ位置・座標から同じものを見てるわけじゃぁない。だから、どうせなら楽しいものを極力見てたいかなって、思った。確かに、目を…

キディ・グレイド

第22話 母を想う子の、人生を懸けた行動。そうか、全てはこのためだったんだ、、、、、あれもこれもどれも、全てはこの為に起こされたこと。仕組まれたこと。ああ、シュヴァリエ、、、、、、、、なんて、なんて母思いの子。その母思いの子を、母を殺そうとし…

サルファ

ついにエヴァシリーズが仲間になるとこまで進む。一機で1小隊作ったwww 今までPPを特殊技能にばっか使ってたけど、普通にステータスに使ってみた。あー、でも小隊員にはまずラーニングつけさせとけばよかったかw アイター まあいいや。 とりあえず均等に2…

FFF2イベントレポート

書き終えた!!! 思い出し次第色々書き足すかもしれないけど、大体もう全部書いた。一日の行動のほとんど全てを書いた!wミクシィは分割バージョンですが、ブログでは完全版でご提供。道中の写真とか一切撮ってないので文章オンリーですが、お暇な方、気が…