2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた

第04話「やる気の問題」感想

今日は一日アニソン三昧

聞いた曲メモッてみよか 「WILL」米倉千尋 - 仙界伝 封神演義 より 「ぼくのスピードで」米倉千尋 - まほらば より

有野の挑戦

web

ようつべでゲームセンターCXっぽいものを見てたわ。 スーパーマリオワールドとスーパーマリオ64むのやつね。懐かしかったなぁー特に、64なんてジャストその世代な気がするしさ。ワールドはアドバンスでやったっけなぁー。青ヨッシーとか好きでしたよ、ええ。

ノド

ノド痛い、喋れない。頭痛い、ちと苦しい。 なんでこう、じわりじわりとクるのかな、ドバッときてドバッと去ってくれよ。優しいお友達が回復に役立つ方法を教えてくれるんやけど、材料がなくてなかなか試せないでいますね。 どないしよ

DEATH NOTE

第28話「焦燥」感想

涼宮ハルヒの陰謀 読了

さっきやっと読み終えた。「あー、なるほどね」ってのが多かったかな。 ネタバレ怖いから何も言えないけど、何事にも意味はあるちゅうこってす。キョンの男気に俺が泣いた。

とりあえず視界から消えろ

なんか親もGWで家で休んでいやがるので、アニメを見る気分になれません。どうしてくれるんだほんとにとりあえず視界から消えて欲しい。いるなとは言わないから、透明になって欲しい。 消化できてないアニメがどんだけあると思ってんだ。2-3話溜まってるの…

怪物王女

第02話「破壊王女」感想

再会・・・かも

web

mixiで、もしかすると中学時代の知り合いの人かもしれない人を見つけた。 もし本人だったとしたら、めちゃくちゃ嬉しいな。元気してんのかな。追記:やっぱ本人だった!ワッホーーーーーーーーーーーーーーイ! なんだろう、なんかもぅメチャクチャ嬉しい。そ…

ラブ★コン

第02話「元カノと三角関係!?」感想

REIDEEN

第08話「疾風暴走」感想

起床

おはようございます。6時に起きて二度寝して11時に起きてしまったよ。 案の定スポーツ大会いけねえYO!ってかね、サークル入るの、、、やめようかと思ってwww

所詮チンポか

エロゲやってると、そこでチンポかよッ!ってシーンがよくある。 チンポ以外の愛とか心意気とかで話を進めてほしいと思うのは無理があるのだろうか。

怪物王女

第03話「暴走王女」感想

目に見える憎しみ

etc

人のことをそうそう憎まないワタシだけど、明確に憎む人がいる。 ワタシは、つい、絵が描ける人を憎んでしまう、ギターが弾ける人を憎んでしまう、ピアノが弾ける人を憎んでしまう、踊れる人を憎んでしまう、曲を作れる人がいると憎んでしまう、歌が上手い人…

リンク集を編集しました

更新されていないサイトを外させていただき、新たにいつもの巡回先のサイト様を追加させていただきました。

ヒロイック・エイジ

第04話「惑星ティターロス」感想

瀬戸の花嫁

第04話「男はつらいよ」感想

焼きとうもろこし味

で、↑で書いたとおりお菓子買って、その中にドンタコスの焼きとうもろこし味(期間限定)があったんだけど、美味いね、これ。焼きとうもろこし味ってなってるお菓子は大体美味いよ。あと、焼きとうもろこしよりも上手いのはデフォ。期間限定に弱い人っているよ…

らき☆すた

第03話「いろいろな人たち」感想

一時解放

レポーター終了。意外に高評価。よかた頭痛の種が一つ消えて安心です。この1週間気が気じゃなかった。ご褒美にお菓子を自分に買ってやった。565円

レジュメ

このレジュメのせいで今週はほとんどアニメ見れてない。溜まりまくり、イライラしっぱなしです。なんとか姉の協力のおかげもあって先刻完成。出来の如何は聞くななにがあろうがさっさと処理してやる。割とヤケだよ、もぅ。担当教授の不親切ぶりには絶望した…

サークル

サークルの例会に無事出席。 思ってたより厳しい環境だなと感じた。面白い人いっぱいいた。 天然モノは格が違うね、やっぱり。おいらが人工なのを思い知らされた感じ本格的に入るかどうか迷い始めてます。とりあえずレジュメ書いてから考える

BLUE DRAGON

第03話「シュウとジーロ」感想

火曜日

火曜日と水曜日は大体楽チン。一時限目 現代法学論 だからなんで眠くなるんだよっ!!w 頑張って聞いて感想書いて終了。難しい話だったな二時限目 ドイチュ いつも通り あと大学にもアホがいるのだと認識。学習能力。30分くらい待って電車来て乗って帰った。…

大学月曜日

朝、パソコン授業。ヌルイのであっさりと作業終了。 余った時間紹介されてたタイピングソフトで遊ぶ。美佳カナとかいうやつで一分に223文字入力する速さ。と診断される 早いのか?二時限目ゴルフ 空振るけどそれなりに楽しい キモイ男とカワイイ女の子が多…

風の聖痕

第02話「過去との対決」感想

ながされて藍蘭島

第03話「役立って、居候」感想

キスダム

第03話「友輩」感想

アイドルマスターXENOGLOSSIA

第03話「アイドルとマスター」感想