2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトオリエンテーション

バイト先のオリエンテーション行ってきた。同期は4人、福大生2人に専門学生1人、そして高校生1人。さっそくアドレス交換もしたし、ちょっぴりワククワだけど これから気を引き締めていかんとね。始めはゆっくりミスなく、そのうちスピーディに、でもミス…

デートといふもの

女の子同士で遊びに行ったりするとさ「デート」とか言うじゃない? でもさ、男の子同士で遊びに行ってもさ「デート」なんて表現しないじゃない?気持ち悪いし。 なんか悔しいなぁー。って思ってね女の子はさ、バレンタインに友達同士でチョコあげあったりする…

REIDEEN

第10話「切り裂け!闇を」感想

REIDEEN

第09話「闇を呼ぶ者」感想

ハヤテのごとく!

第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想

鋼鉄神ジーグ

第07話「進入!高千穂の峰へ!霧の大地にヤツを見た!」感想

鋼鉄神ジーグ

第06話「摩訶不思議!大黒様もビルドアップ!」感想

らき☆すた

第08話「私じゃなくても旺盛」感想

怪物王女

第07話「電撃王女」感想

怪物王女

第06話「同盟王女」感想

俺が天使になれるなら

朝起きて急に超者ライディーンのOPが聞きたくなったのでケータイで検索。 探したらあるもんだね 1996-1997あたりの作品だったらしい。10年以上前かよ、それをけっこう詳しく覚えてる俺っていったい、、、、、、、、君たちも1回見てみるといいよ。DVDないか…

君が主で執事が俺で

ついに朱子ルートも完。不覚にも3回泣いた、なんだよイイヤツじゃん、いいツンデレポニーじゃん。 ゴタゴタもたったの一度や二度、しかも長期にわたらずスパッと決着する。気持ちいいではないか何日もグダグダとケンカするのは必要とはいえ心苦しかったから…

規則正しい生活

全学休講になってからこっち、ちと生活が不規則になりすぎてる。 2日連続で10時過ぎにおきてるし。2日連続で日付が変わってから床についてる。こいつはマズイなと思う次第。

君が主で執事が俺で

森羅ルートにて夢の口からタカヒロさんの本音が聞けた。マジ、声がシビアだからビンビン憎しみが伝わるわ。さすがやね追記:うむ、やはり森羅様ルートは後半にもってくるべきだった。やっとあの「つよきす」を生み出した男が作った作品をやってる感が出てきた…

福島大学 全学休講

ついに、東北の牙城福島が陥落です。 はしか感染区域マップで東北の中一つだけポッカリと空いてた福島ですが、ついに魔の手が我が福島大学に及んだようです。授業受け終わって、サークル室でダーッと過ごしてたらメール入って「全学休講〜」って聞きまして、…

言いたくない使いたくないけど使ってしまう言葉

アニメの感想において「ありがち」っていう表現を少し使いすぎてると自分でも感じてて嫌だな。 そりゃ流れとしてかぶることもあろうな。ありがちとか言ってるけど、作品によってちゃんとエッセンス入ってて差異はあるし、全く一緒なものはないし。 「ありが…

怪物王女

第05話「血統王女」感想

鋼鉄神ジーグ

第05話「無我夢中?!恐るべし邪魔大王国の罠」感想

瀬戸の花嫁

第08話「激突」感想

君が主で執事が俺で

夢ルートをやると、九鬼ルートはないものかと探してしまうな。おれだけの熱烈スカウトをうけると、揺らぐよな、やっぱり。あの豪快さ、けっこう好きです。ちゅー感じで未有ルートやってます。夢の時も思ったけど、2人が結ばれるに至るまでの流れがどうにも…

仮面ライダー電王

TV

今回は前にあった「モモタロスごめんなさい」回の逆ver.が出た感じだね。面白かったで、新キャラ「サクライユウト」登場。サクライさんの若い時だったりするんか? なんか響鬼に出てきた少年(明日夢じゃない方)に似てるなぁ、、、、、あと、イマジンはイマジ…

友人がオレの話をしているのを聞いた人の話

姉が、オレの友達とおぼしき人がオレの噂をしていたという話をした。 で、その人達は「オレは仕事をしている」と思って話をしているらしい。。。。。おい、ちょwww お前らと違うわボケwwwwwというか、その不良の中のガキ大将の某筋肉オトコも専門学校行って…

鋼鉄神ジーグ

第04話「決死の水中バトル!列車砲準備よし!!」感想

ラブ★コン

第03話「好きなオトコか、昔のオトコか?」感想

君が主で執事が俺で

なんか、アキバBlogさんとこにあるレビューではネタの連続〜。とか言ってるけど、夢に仕えてるこの俺にはさっぱりわからねえなwww他のルートはそんなにネタがあるのかい? 羨ましいよ

来週から学園祭B集会

気づけば来週月曜日から学園祭のやつが始まります。なので、多分講義終わった後はサークル棟に入り浸ることになりそうですね。学園祭の集会の場所近いしさ そこで会誌の内容でも考えようかなぁ。。。。てか、バイトのオリエンの電話連絡はいらないんですけどw…

軽くプランだけでも

「きみがすき+Remix」2000-3000 AC(PS2)1000 円卓生徒会2・3 1000↑ ボクの紫苑2 500↑ いわせてみてえもんだ・黒執事 1000↑ 乙男1・2 900暫定小計7400

スカルマン

THE SKULL MAN 第02話「過去から来た男」感想

らき☆すた

第07話「イメージ」感想

機神大戦ギガンティックフォーミュラ

第07話「閃光」感想