2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストシンフォニー

発売日過ぎてたのに新譜の存在に気づいてなかったのは〜、どこのどいつだ〜い? 俺だよぉっ!!!なんか出てた!27日に出てた!wロストシンフォニーってタイトルらしいです、むしろ「ろすとふぃんふぁにー」DA!あるいは「ロストティンパニ」な。 若干狙って…

らき☆すた

第12話「お祭りへいこう」感想

DEATH NOTE

第33話「嘲笑」感想

近況整理

とりあえず懸案事項であったレポートは完成。 現在、ひたすら空の軌跡 the 3rdをプレイ中。第五星層のクローゼ面クリア。 アニメはひたすら溜まってる。ヤヴァすぎるので供給事態をストップしてる状態。ハンパないぜ?涼宮ハルヒの分裂を数日前読了。時間かけ…

英雄伝説6 空の軌跡 the 3rd

発売日に追いつかれたぜ。ネタバレ有

レポート

レポートですが、半分までは完成。まとめ部分が危ういですが、提出できれば御の字という精神で臨む所存。 やったるどー。

英雄伝説6 空の軌跡 the 3rd

現実逃避のフライングプレイ。ネタバレ有

らき☆すた

第11話「いろんな聖夜の過ごし方」感想

今日はまず電話

サークルにチラーッと顔出し(というかノートの確認?)に行ってきた。けっこう久々かもだぜ。 なんか、夏の合宿みたいなヤツの締め切りが近かったので名前書いておいた。給料日前だから金まだないのよねw まあいいやで、先輩にサークルの会誌の話振られて、あ…

英雄伝説6 空の軌跡SC

ボース地方クリア。湖畔の研究所クリアすればヨシュアたんと感動の再会ぃぃぃぃぃ! シャイニングポム狩りでレベル上げてるのでスイスイ進んでます。プレイ時間もまだ30時間弱かな ただセピスと食材はいつも不足気味。セピス引き継いだので少しはマシなんで…

お兄さん、びっくりだ

どうもお久しぶり。なんや色々面倒くさい感じになってきててブログもmixiもちょっち止まってたよ。とりあえず、期限がせまってるのに達成できてないことが3つほどあり。そのうち一つはスルーした、直接今後に関係あるもんじゃないからね。しかし、残り2つ…

ライアーゲーム

TV

面白いとは聞いてたが、初めて見るぜ。こっれ、おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww騙しあいに次ぐ騙しあいって展開がたまらなく面白いな。この作品が俺の感じる通り、俺の大好きな展開を見せてくれる作品だとしたら。究極の「騙し」ドラマだと思うよ 安直で…

怪物王女

第09話「白黒王女」感想

ドラゴンクエストモンスターズMOBILE

DQMM毎日やってます。 巨人のへそを見つけて以来割と順調に資金が溜まってきて、今日ついに牧舎の増築に成功。 5000Gも使って置いておけるモンスターの数が1しか増えないのはなんなんだw現在の主力は初期のスライムLv17とシルバーデビルLv15+1辺りで、おま…

エヴァ缶

そういえばウチの大学の生協にUCCのエヴァ缶売ってて笑ったよ。100円弱で買えるっぽかったね、あれ。今度買ってみるかあと、久々にアニメイト行ったら使徒のMFM売っててめちゃくちゃ欲しかった。525円かぁ、、、、、どうしようかなぁー。 イスラフェル・ラミ…

朝帰り2

バレー大会以来2回目の朝帰り。正直しんどい 睡眠って本当に大切でね、寝心地が良くて衛生的な所で寝たいね。学園祭B集会の締めの宴がありましてね、やんややんやとやっとったんですが、今回は失敗したなー。って感が強い 体調不良もそうだけど、なんていう…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第12話「ナンバーズ」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第11話「機動六課のある休日(後編)」感想

アイドルマスターXENOGLOSSIA

第12話「ムスペルヘイム」感想

アイドルマスターXENOGLOSSIA

第11話「ニヴルヘイム」感想

アイドルマスターXENOGLOSSIA

第10話「不協和音【雑音】」感想

アイドルマスターXENOGLOSSIA

第09話「鍵盤」感想

瀬戸の花嫁

第12話「愛の奴隷」感想

瀬戸の花嫁

第11話「アルマゲドン」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第10話「機動六課のある休日(前編)」感想

体調不良

なんか朝から頭痛と吐き気がしてたので、2コマ目終わってすぐ帰りました。水曜日なんでサークルの例会あるんですが、それに出席するのも危ういくらいでした。自宅に帰って一息ついて寝てたら、少しは回復してきた感じ。でもまた学祭の集会いかなくちゃだ。 …

天元突破グレンラガン

第11話「シモン、手をどけて」感想

ヒロイック・エイジ

第10話「孤独の英雄」感想

ヒロイック・エイジ

第09話「帰還」感想

ドラゴンクエストモンスターズMOBILE

W44Sに対応した辺りから始めてます。(フレンド登録したい方はご一報くださいID教えます) 今のとこ最強のモンスターはスライムLv12です。あと、ももんじゃとか、ドラゴンキッズとか、ドラキーとか、スーパーテンツクとか、ひとつめピエルとかいますが、大体は…