2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意図的にアーマードコア3 part8

なんとかクリアしました。途中のミッションについても色々と書かねばなりませんが、あまり語るほどの話がないので割愛します。 簡単に言うと、「人は神になれない」ってことでしょうかね、、、、、、ワタシは所詮ただの人でありまして、ドミナントとも強化人…

天元突破グレンラガン

第18話「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」感想

意図的にアーマードコア3 part7 「KARASAWA乱舞」

今回はミッション2つ。両方とも遼機を必ず連れてくやつですね。 市街地の防衛のやつと、キサラギ掃討でした。市街地のは、ファナティックのオネエタマと一緒のミッション。1回目、誤射を2連続でやってしまったのでブチキレられ、ミッション失敗。2回目は…

スカイガールズ

第04話「休日の街角」感想

バッカーノ!

BACCANO! 第01話「副社長は自身が主役である可能性について語らない」感想 ★★★★☆

法事

今日、法事がありまして、親戚集まりまして。 そこで従姉妹の子供と戯れてみたら、あまりのメゲなさと遊ぶ体力には驚いた。あれは負けたわ確実に俺以上にスタミナあるよな、あいつら。すごいわあと、肉がまだプニプニしとるのな。それもすごいわああ、しんど…

意図的にアーマードコア part6 後編

今度は、クレストの連続ミッション。 ユニオンを駆逐するやつですね。連続ミッション前編はグレネード砲台5台をぶっ壊すやつ。砲台の位置もいまいち分からず、敵もステルスMTがかなりいるので厄介。追加ミッション発生の条件が「2分以内に砲台撃破」なのが…

意図的にアーマードコア part6 前編

クレスト工場ミッション。敵はザコMTだけなんで、楽だと油断してたら、そのMT無限に出てくるんでヤバかった。 なので、室内はそんなには破壊できてなかったですね。 その代わり、通路から壊せる戦車とかを何機も壊してた。ので、時間かけまくってランクはBに…

意図的にアーマードコア3 part5

今回は友人宅で対戦とかしたりもしました。対人戦はやはりCOM戦とは全然勝手が違いますね。楽勝だったり辛勝だったり惨敗だったりブレードで斬ろうと思っても近づいてくれなくて困ったわw初心者とやってたので楽勝かと思ってたんですが、色々とアドバイスし…

ななついろのED曲

なんか今日ずーっとななついろドロップスのED曲が頭の中で流れててさ、イントロ部分と「勇気くださぁーいー」の部分が繰り返されてるのよね。なんなんだろう、これは。

なんとなく のExs3があがってます

ニコニコに「なんとなく」の人のExs3があがってます。今回は淫天使の強化、一気に3つもとってますね。 そしてブラックワロスが三度死にましたwww1桁代とれたので嬉しくてコメントしまくってきた。ついでにいつも通りに「ExtraStage」のタグをつけといた。 Ex…

意図的にアーマードコア3 part4

クモ戦、あまりにも勝てないため攻略サイトに頼ってみたら安全地帯があるとか、で大型ロケットでハメるのがいいとあったので試してみたら安全地帯が分からずガチ勝負になってしまいましたw なんとか頑張ってロケット当てまくって辛勝。赤字でんがな・・・・…

School Days

第03話「すれ違う想い」感想

School Days

第02話「2人の距離」感想

ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第04話「見せてあげるんだから」感想

スカイガールズ

第03話「飛翔」感想

ななついろ★ドロップス

第04話「夏色のプールサイド」感想

サイボーグ俺達を試聴

HALCALIの「サイボーグ俺達」が聞きたくなり、検索して試聴できるっぽいとこを発見。 自分のブラウザからはアプリケーションが見つからないって言われて聞けなかったけど、直接SonicStage起動して試聴したら聞けた。いいピコピコ音だし、若いぜ!って空気ム…

意図的にアーマードコア3 part3

今回はDランクを制し、サンダーハウスも難なく撃破。(電話もかかってこなかったしw) ミッションは何やったかアヤフヤですが、難航に難航を重ねた感じでした。リトライしまくったw 総クリアミッションは16か17くらいになったかな。護衛ミッションでワニワニパ…

らき☆すた

第16話「リング」感想

さよなら絶望先生

第03話「その国を、飛び越して来い」感想

天元突破グレンラガン

第17話「あなたは何もわかっていない」感想

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第03話「聖職者の剣」感想

ゼロの使い魔

第02話「風と水の誓い」感想

とある魔術の禁書目録

一巻読了。 なるほど、地の文の気持ち悪さが序盤にあり、また繰り返しの表現に若干のウザさを感じたりしていたが、それを巻き返すだけの「熱さ」と「仕掛け」に驚いた。神裂戦で昨日とまってたんで、今日はそこから読み始めたんだが、そっから始まるまさかの…

今秋のBAMBOO BLADE

バンブーブレイドの脚本、倉田さんがやるんだね。最近、新たな倉田作品を見れてなかったので期待しちゃうぜ。

瀬戸の花嫁

第16話「マイノリティ・リポート」感想

瀬戸の花嫁

第15話「君の名は」感想

実は・・・・

web

ごめwwww俺も若干そのジャンル興味あるwwww( ゚o゚)ぱーどぅん?

意図的に最初からアーマードコア3 part2 連敗のアリーナ

どうも、意図的にAC3をやっている者です。(モロパクリ)今回はまず橋の上に不法占拠してる奴らの排除ミッション。ここで1回橋の下に回って手前側を見るとACパーツがあったりします。通称「皿」(頭部パーツ) レーダー機能がない云々と書かれてますが、初期頭よ…