2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルプロファイルラジオ

APRとでも略そうか。なにやら新番組始まってるなと思ったらなんと「美少年育成」ゲームのラジオだって言うじゃない?しかも育てる「息子」が沢城みゆきさんだって言うじゃない? 俺、、、、狙われている?と思ってしまったよ。 しかも、悪魔の役で星野貴紀さん…

レポート

明日までにレポートをやらないといけないのですが、全く進んでないです。このままだと単位を落としかねません。どうしましょう 既に、一つ単位を落としているので、これ以上の被害はできる限り避けたいです。

天元突破グレンラガン

第22話「それが僕の最後の義務だ」感想

さよなら絶望先生

第08話「私は宿命的に日陰者である」感想

憎しみの夢

なんだか、憎しみとか怒りが異様に増幅する夢を見た。本当にイライラしてたまらなかったね、破壊衝動にかられるほど。最終的になんか戦争起きてたw

ななついろ★ドロップス

第08話「幸せいろの翼」感想

瀬戸の花嫁

第20話「男たちの挽歌」感想

怪物王女

第19話「海洋王女」感想

怪物王女

第18話「狩人王女」感想

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス

TV

・イケメンパラダイスショタコンの俺だって、イケメンを愛でる気持ちくらいありますよ。ただ、女にチヤホヤされるイケメンがキライなだけで。 ちょいちょぃ見てましたが、やっぱり俺はナカツ派ですわ。ミズキは男だったらいいのに、、、、、、ナカツとミズキ…

ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第07話「呪い」感想

ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第06話「めっ!」感想

スカイガールズ

第07話「スカイガールズ」感想

スカイガールズ

第06話「七恵の秘密」感想

同窓会

二年に一度というバカ頻度で行われる中学の同窓会に、今晩行ってきます。 年々数も減っており、参加する人間も大したことない人達なので、特に何を期待するでもないですが。 日ごろの鬱憤を晴らすには、まぁいいかなと思うよ。追記:行ってきた。 総勢9人で…

アイドルマスターXENOGLOSSIA

第21話「最後の・プリン」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第20話「かえりみち」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第19話「サヨナラ」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第18話「夜」感想

アイドルマスターXENOGLOSSIA

第17話「迷子の兎」感想

さよなら絶望先生

第07話「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿をかついでいた」感想

らき☆すた

第20話「夏の過ごし方」感想

らき☆すた

第19話「二次に本質あり」感想

地球防衛軍のプレイ動画

web

地球防衛軍3のプレイ動画見つけると、ついつい見てしまう。 このゲーム面白そうだわよね、やってみたいわ。最初に見たのは「お爺ちゃん」シリーズ、次が「永井兄弟」で、今「インフェルノ怖い」シリーズを見ております。 あのHPで、かなりの高難易度のステ…

G.U.のプレイ動画

web

.hack G.U.のプレイ動画を発見したので見てます。やりたいなーと思ってたんだが、どうも前作のシステムに絶望してるせいか、やる気になんなかったんだよね。 見てみたら、動きがあって、割といいシステムに見えるから困る。メールとかBBSとかの機能は好きな…

MELTY BLOOD ver.B

空の軌跡も終わったので、新しいものに手を出してみた。以前やろうとして挫折したメルブラですね。月姫とかそう大して知らんくせにやってる辺りダメっぽいですが、まぁ許してちょ。アクションとかそういうタイプのゲームがしたかったのよ なんか異様に敵が強…

なんとなくAC3 完結

web

最後のエンドロールに感動し、鳥肌を立てていたワタシですが、最後のうp主の名前を見て驚愕。 「こ、これは!!」思わず、マスオさんばりの「ええっ!?」って声出してしまいました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm896920 ↑見た後に、当ブログの7月最後…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第07話「地底の秘密文書」感想

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第06話「女王の休日」感想

スカイガールズ

第05話「よろしく!ゼロ」感想