2008-01-28から1日間の記事一覧

聖☆おにいさん

http://www.akibablog.net/archives/2008/01/saint-youngmen-080128.html アキバBlogでみっけた。↑これを見て聖☆おじさんを連想した俺は間違いなくにわかスチャファン。「ブッダは断食のスペシャリストだからいいけどさー」には笑った。スペシャリストってお…

プリキュア5

いまさらプリ5の話。毎度毎度見るの遅くてゴメン。家族がいなくなった日にしか見れないんだ・・・・ ネタバレあるからかくしておきます

久しぶりに見たエウレカ

友達が見たいというので唯一持ってたDVD第一巻初回版を一緒に見まして。 DVDってキレイダナー!!とか感動したりしつつ。やはりエウレカセブンって作品は今見ても面白いなぁと思う次第。感動で鳥肌立ってたわ。この後あんな展開になるなんて当時全く予想でき…

「量産型はダテじゃない!」

やぁっと読み終わりました。内容のわりに文章量多かったので苦労しました、、、、 感想としては、随分心理描写が多いなぁと感じた。会話が少なすぎて、いまいち人間としての息吹が感じられなかった。 でも、とある魔術の禁書目録の一巻目より面白いように感…

鉄拳5

キングのコスチュームを色々いじってみる。主に服着てるほうのやつをいじりますね、プロレスの裸衣装は自分の好みではないので。 角付けてモフモフ付けて服の色白くしといた。ええのぅ、なんかええのぅ。高貴な出で立ちの中に角という獰猛な要素が入り込んで…