2008-02-19から1日間の記事一覧

月と魔法と太陽と

一ノ瀬梢ルートクリア。エロシーンがおまけって感じでしたね、潔くて良い。 久々の北都南キャラを堪能させてもらった。いいなぁ、こういうの。しかし、他の人のルート入った場合の梢姉の状態が非常に気になる。それも考えつつ、メインキャラ以外全員食べてい…

女性不信

知り合いの女性の日記とか見てると、すごく黒い感情が浮き出てくるようになってきました。大学入る前の自分に戻った感じがする、、、、、一般的な感性を持つ女性全てに敵対心丸出しだったあの頃と似てきてる感じです。知り合いの女性がほとんど彼氏持ちだと…

なんとなしに

web

最近ニコ動でチェックしてる動画は、[゜Д゜]の人のDMC4、神聖同盟ニコニコのお茶の間実況のバイオUCのやつ、あとはひろくん動画とか。って感じです ちょっと前までディス3の動画も漁ったけど、三国志好きの腐な方のプレイ動画に閉口し次に普通にやってる人の…

どのハードが最強?

xbox360とPS3とWiiってどれが最強なんでしょう? スマブラ的な意味でWii欲しいと思ってたが、PS3はやはりメジャーハードですし、箱○の「実績」って機能がなんか機械に誉められてる気がして気分よさそうですよね。まぁ、Wiiは確定してますが、さらにバイトして…