2008-03-06から1日間の記事一覧

セキレイアニメ化

ついにあたしの大好きな乳漫画「セキレイ」がアニメ化決定だそうだ。キャストがめちゃくちゃ気になるな… http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/new/ 時期は夏とのこと。ちょうどいい季節だと思うよ、うん。セキレイで一番誰が好きかと問われれば・・・…

自分用メモ

Wii:スマブラX、時忘れの迷宮、メトロイドプライム3、WiiウェアのFFCC xbox360:Halo3、AC4、AC4FA、ライオットアクト、地球防衛軍3、真・三国無双5、ビューティフル塊魂、etc...買いたいものの妄想リストです。 こんな所だろうか。CoD4とかGoWとかあるけど…

不思議なニコニコ動画

web

19時に入ると、とたんに見る動画見る動画全部エコノミーになるんですよね。。。視聴解放とかと関係あるんでしょうか? それともニコニコの陰謀なんでしょうか。よく分かりません、分かりたくも無い。auでもプレミアム登録できるんなら、すぐ登録するんですけ…

ぷろぐらむいろいろ

PC

スタートメニューの「すべてのプログラム」のとこに無駄なプログラム・ツールがちょいちょぃあったので整理しました。 やってないPCゲームもそろって削除。これで少しはPCの負担が減るといいが…マイPCには末永く頑張っていただきたい

定期券色々

一ヶ月使わないので定期の払い戻しをしてきました。自分の金じゃない金を持ち歩いても、何も面白くないです。 しかも新たに書類を用意しなければいけないので、2000円のマイナスが予定されています。手続きが面倒くさくて鬱です。激変するでもないことのため…