2008-03-14から1日間の記事一覧

超ラジ!

鷲崎さんと下川みくにさんはもぅどうにかなってしまえばいいのにw いや、下世話な話抜きでも普通に仲いいですよね、このお二方。鷲崎さんにしては、ここまで懇意にしてる女性っているのかしら?ってくらい。 ぞんざいとまではいかないくらいにフランクな接し…

ニコニコ動画

web

最近見たオススメの動画でも紹介しておきましょうか。出来ることならば、あたしもこういう動画というか喋りを目指してみたいと思ってる。 おそらく僕と同い年か少し上くらいの年齢の方だと思うんだ、話題とかすごい共感できる話多いし。さすがにバーチャルボ…

ごきげんよう

TV

ごきげんようを見てたらノノムラマコトさんが面白い話をしてました。 なんか物忘れをするので備忘録的に日記を手書きで書き始めたそうなんですが、書いていくうちにメモるべきことが増えすぎて日記に追われる生活になってるんだとかw思えば、高校出るまでは…

天気

↑のバイトの書類書きに行くときに外に一歩出てみたら、非常に空気がしけっていてくぐもった空気感だったし雲も出てたので、これは雨降るかも?と思ってたら案の定雨降りました。 家によく閉じこもってるので、空気の違いがよく分かるようです。あ、そういえば…

バイト正式契約

バイトの契約用の書類を書いてきました。無人駅のホームで書類書くってのもなんだかシュールですねw 就業時間と時給も聞きましたし、持ってく基本的なものも聞いたので不安は今のとこないかな。注意点もしっかり聞いたしね パートさんや社員の方々との協力が…