2008-03-25から1日間の記事一覧

P4

アトラスゲーに興味はあったのですが、機会と金銭的な問題で敬遠してたのです。 で、今回しっかりバイト始めてるし、媒体もPS2なので問題ないし、発売日も七月で余裕があるということで買う予定でいます。 召喚器がメガネってのも新しくて好きだなぁ。戦闘中…

May-Be SOFT新作

メイビーソフトの新撰組のやつって、もう発売されてるんですね。どっかで発売日変更とかってのを見たのは別の作品だったのかしら?最近エロゲやってないし、G.J?の魔女のやつ出るまでの暇つぶしとして手を出してしまおうかしら? というか、メイビーのゲーム…

FF8の思い出話

ニコニコのFF8プレイ動画見てたら、なんだかとても懐かしい気分になりました。 やっぱり、あたしが一番好きなFFは8だなぁ。細部の作りこみとかキャラクターの性格とか作品の雰囲気とか、全部好きだった。 だから、8が一番だめだー。なんて言う人がいるとイラ…

Wiiウェア開始?

WiiのショタゲーのDL販売が開始される日・・・よね?たしか。 ニココニに動画でもあがらないかなと、ワクワクして待機しているところです。 1500円だし、容量もでかくないようなので、そんなににすごいものにはならないだろうけどね。繰り返しできるっぽいか…

金朋みたいな風貌の嫁と、プレゼントした大きい車で色んな所へ行く夢を見た。どうやら私はその金朋嫁にゾッコンらしく、ベタベタくっついてる様子だった。 何か事件が起きて、色々頑張って解決したシーンなんかもあった。何故か自分が警察手帳なんぞを出して…