2008-05-01から1日間の記事一覧

注文メモ

7月10日発売予定のP4 7月25日発売予定のマクロスF、DVD第1巻 8月22日発売予定のコードギアス 反逆のルルーシュR2、DVD第1巻の3商品をアマゾンで代引き予約注文。これで使う金が確定されましたわ。学費に払う分とか考えると、他に金使えない感じだなぁ・・・…

xbox360アジア4地域で値下げ

BD内蔵型発売への伏線かとかんぐってしまうが、アジアで値下げされてるらしいです。 やはり焦って買わなくてよかったなと思ってます。日本の状況はよく分からんがね・・・夏に出ると噂の新xboxの情報を信じてるので、しばらく箱は買いませんよ。

かのこん

DVDで規制緩和するようですね。してもらわないと困るぜw しかし、現状を超える規制緩和ってどんなだろう。と思うと怖いよね、、、、風呂の湯気以外の規制緩和を知らないもんだからさ。

千代丸

web

桃井と志倉千代丸がラジオやるんだってね。この2人は本当にもぅ、どこにでも出てくる気がする 特にちよまる。ちよまる王子は本当にどこにでもいるからな、アニメ見てるときとかスタッフロールをよく見てみてくださいよ、皆さん。 主題歌辺りは特に要注意。…

グタリとして

なんだか昨日今日とアホみたいに眠くなったり(というか実際に寝てしまってたり)、軽い頭痛がしたり、思考が煩雑になってたりと危うい感じになってて少し恐怖。たまぁに夢現が分からなくなってるから本気で危機感をおぼえますよ。労働のなんたるかをバイトで…

お知らせ機能も悪くない

なんか、この間のその場編集の話あたりから、日記書こうとした時にたまーにお知らせが出るようになっててありがたいなーと思ったり。 あんまはてなの公式チェックしてないので、新要素追加されても分からなかったりするからねw メルマガなんて即削除しちゃう…