2008-06-30から1日間の記事一覧

P4発売9日前

ペルソナ4もいよいよ発売が近づいてきました。ネタバレ回避のために2日前から情報はシャットアウトしますが、公式見たらもう戦闘BGM聞けるっぽいです。 主人公の三つ目と千枝の三つ目のとこで見れた。で、コマンドセレクトではテレビのフレームが出てくるも…

戦パ2

群雄割拠を始めてみた。ある程度勢力を自由に作れるようなので、カカア天下体制を作ろうとやってみたんだけど 育てた武将が思わぬ勢力にいて、後々雌雄を決しようと思って作った勢力が簡単につぶれてしまいました。。。。。ある程度階級の高い武将は残したい…

S端子ケーブル

夏休みにDVDでも見ようかと思って、どうせならとS端子ケーブルの購入を決定。早速密林でお急ぎ便注文 やっぱAVケーブルだけだと荒いんかなーと思ってさ、ちょっちこだわってみた。ただ、テレビがS端子までしか対応してないのが残念な点。そのうち新しいテレ…

星間飛行

CD

30日の帰り道にアニメイト寄って買ってきましたよ、ランカのCD。 とりあえず一通り聞きましたが、やはりフルで聞くと違うよねー。なんかフルで聞くと評価が逆転する気がするねこ日記はあまり好きじゃなかったんだけど、いざフルで聞くとすごく癒されるいい歌…