2008-09-02から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2

第21話「ラグナレクの接続」感想やっと見れました。なんていうか、やっと始まってくれたか、と。今までずーっと前戯で焦らされてやっと本番になった感じ?エロくない意味でね でもこれってやっぱ途中の引き伸ばしが長すぎたような気がしないでもないよね。あ…

カクカクシカジカ

TV

ダメ絶対音感発動!!! 最初にムーヴコンテのCM見て、カクカクシカジカ(っていうらしい、あのシカの名前)の声聞いた時から あれ?これ生瀬さんじゃね?って思ってひっかかってたんだけど、調べたらやっぱり生瀬勝久さんでした。好きな俳優の声も分かるとなる…

メガネVU

FF11的にはBA。レンズ交換を頼んでましてね、それの完成が今日らしいのでメガネ屋いってきました。で、メガネ渡して1時間半で終わりますー。って言われたので、本屋で暇つぶし。 ビブリオマニアを志す人間としては立ち読みなんてのは禁忌の沙汰のように思う…

あと何分あるの?

開始10分後くらいから視聴。夕方寝て起きたらその時間だったので 今回もいちだんと面白い会話。お2人は特に過去と現在の自分の意識差?みたいなものがデカイだろうからね、そら過去と現在がそう簡単には言い表せないわよねw タイムスリップ談義は楽しい。あ…