2008-09-21から1日間の記事一覧

21日のレポート

一駅間違えて1時間ほど遅刻してしまいながらも、おにいちゃんことコシヒカリは光らずさんと合流。自分より身長の大きい男性を見るのが珍しく驚く。 とりあえず昼飯をと、ロイホへ。九代目親方、隣にいた植田佳奈に似た声の女性を見て植田佳奈に違いないと言…

コードギアス 反逆のルルーシュR2

結局ビミョーな終わり方になってしまったような。ダイナミックな展開が失われていく様が哀れでならない。 結局DVD二巻目はキャンセルした。投資の意味もこめて買おうかとも思ってたけど、さすがにこれはなぁ「昨日」「今日」「明日」の話は普通に面白かった…

弁解2

本当に申し訳ない。設定をいじる発想そのものが抜けてました、、、、 オヤジのデジカメを無理にでも借りていればこんなことにはならかったのですが、今となっては仕方ないことですものね。平謝りしかできません バイト代溜めて頑張って高性能なデジカメ買っ…

弁解

色々書きたいけどとりあえず弁解します あの場で静かで、あっさり帰ったのは女性がいたからです。あと割とリアルにバスの時間を気にしてたから完全に楽しんでましたよ。そのへんに関してはぬかりなく 会えたことが嬉しくて仕方なかった、良かった。 電池やば…