2008-10-06から1日間の記事一覧

亡念のザムド

第01話「ザムド、陽炎に現る」感想 ★★★★★

スパロボZ

52話とかその辺りまで到達。オーバーデビル倒しました、雑魚ガン無視したら楽勝だった、、、、 やってジンバゲット。そしてシンシアのドミネーターもげっと しかし、オーバーマンはキングゲイナー以外は武装の数が少ないんですよね、その辺りに使いづらさが…

お財布事情

今月の給料が通常より2万少ないんで、親へ毎月払ってた2万はおあずけに。 月に約5万の給料だけど、月末には大抵0に近くなってるんだよなぁ、、、、、、考えて金使ってないよね、これw貯金ゼロ生活から卒業したい。でもアニメDVDは欲しいネットで小遣い稼…

書き忘れ?

そういえば、東京一人旅の前段階で親にP4とワリオランイドシェイクを売ってくれるよう頼んで、売ってしまいました。 ペルソナシリーズは戦闘メインではないんで、純粋にメガテン系列のゲームが好きな自分としては周回プレイする気力が出ないんですよね。だも…

超ラジ

鷲崎さんの超ラジのニコニコでのコメントでイギリスさん大絶賛。まぁ、ウクレレエヴァは普通の人間にはスパッと作れませんもの。 いかなるネタメール募集であっても対応しきれるイギリスさんの変幻自在さってのが恐ろしいです。これはセンスとかだけの問題じ…