2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

からくり士 召喚獣戦ソロ

雷の試練:ボヤーダ奥地のとこまでとっとこ歩いてってバトル。 装備はいつものペルワン系と回避にアクトン、耐雷にAF足。あとは命中とか回避とかの装備 マトンはマナジャマー1・2つけるくらい。(物理防御とか意味ないし) あと、フラッシュバルブははずしてる…

誕生日カウントダウン

私の誕生日12月21日がもうすぐですね、誕生日プレゼント送ってくれる人は何人いるのカナッ? まぁいないよ、住所知ってるはずがないし。当日のコメントとかはガチで期待しています。

風のクロノア

Wiiで風のクロノア出るって今CMが!! まぁーーーーーーーじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!しかもヒューポーもジョーカーもいる、ということは大好きなあのPSのクロノアのリメイクか!?惚れて舞うやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…

A&Gミュージック+ プレミアム

楽しいラジオだ。 スケジュールと内容がカラフルwwww 色々と聞いてるけどもぅ、いえるのは「その通り!」ってことだけだ。 伝えたいことと受け取ってることがほぼ一致してる感じ。ピアノで泣かせる曲がくるとは思ってなかったですよ最後の「杉浦"ラフィン"誠…

鷲崎健の超ラジ!

鷲崎さんの顔から生気が著しく抜けている、、、そうとうお疲れにみえる。デジタルラジオ画質のせいかもね エピソードはあと何分とかライブとかで語られることでしょう。アトモンのウェブショップ予約受付開始してますね、気づかなかったw 銀行振り込みと代金…

闘神都市3

だんごの里まで到達。シスターが淫乱なのはデフォ。 しかし、何度教会へ行ってもイベントが起きない、悔しい。いつ見れるのかね、あの子のシーンは。何気にランスとかレオくんとか出てたな、山のサチを捕獲しているとは、やりおる。 どの程度やり込むべきか…

HELLSING

Vが出てるの知らなかった。アホだね Vの感想です。

はてなに童貞コメント

web

複数のはてなダイアリーに童貞コメントが連続で(単発の場合もあり)つく現象を確認。いずれも「童貞でよかったです」の文言と共にアドレスが貼られるようです ウィルスか何かでしょうかね?不思議です。現在3つのブログで確認しました。 こちら(その1) こちら…

姉と弟の差異

うちの姉はすごいモテるらしく、ホイホイ付き合ったり別れたりします。たいがい「え?そういう理由?」って理由で別れてることが多かったりします。 対して弟たる僕はものすごくモテない子で、一度も付き合ったことも別れたこともないですね。姉とかけて弟とと…

購入物

円卓生徒会8 みずたまぱにっく。3みずたまの3巻を見つけられたのは最近で一番の幸せ、わりと好きよ、これ。

ぷりきゅあ

フレッシュプリキュアて…まるで今までのプリキュアがフレッシュじゃなかったようn(ry キュアアクアですね、わかります。ババァ結婚してくれ!まぁ最近プリ5見てねえけどさ、、、、キバもたまに見逃しますね。注目度が下がってますからね

回線環境回復?

LANの問題なのかなんなのか分からないけど、つなぐLANケーブルによってWi-Fiの可否が違っていた不具合をなんとか解消できた。 これでパソコンやりながらWi-Fiができるね、よかったよかった。

最近やたら目がかわく、画面の見すぎってやつだろうか。 そらずっと引きこもってればなぁ・・・・・

亡念のザムド

第12話「暗闇で咲く花」感想

CHAOS;HEAD

第07話「自覚」感想

あと何分

うあー、17分くらい聞くの遅れた。。。。なんだか悔しいヅイテンさんの独白ぶりが面白すぎるwww 毎回毎回この人はなんて強さなんだ。メタ路線入ってからこっち異質ですよねポエムのコーナーけっこう尺割いてるように感じますね。メール量すごいw めちゃくち…

きっぷ

年越しライブ用の新幹線きっぷの件で色々 一月前じゃないときちっと申し込みできないのねぇ・・・帰りは自由席にしていつ帰ってもいいようにしようかと。 ライブ後初詣にでも行こうかなーとか思ってますしね。あるいは飲み会かもしれないけどwタノシミタノシ…

アトミックモンキーウェブショップ

web

バイトから帰ってきたらアトモンの通販サイトが開設されてた。まだ稼動はしてない(予約受付はまだ)みたいね。より金をまわすためにこっちで買いますよー http://www.atomicmonkey.jp/music/sillywalker/

機動戦士ガンダム00

ティエリア女装とは、戦術予報士は化け物か!? ぐっじよぶっ!! しかし、重要人物が戦場とは違う場所でちょいちょぃ会うだなんて、今回のガンダムは面白いねぇ。 しっかり人間の物語が展開されている。どこぞのエセガンダムのようにスーパー機体による無双…

FF11に追加シナリオ…

ヴァナフェスで追加シナリオ出すことを発表したとか、1シナリオで1000円前後とかバカなの?死ぬの? ケータイでエロマンガ読んでたほうがよっぽどいいわ。最近は英丸先生の漫画がお気に入りですこんなのよっぽどいいアイテム出るんじゃない限り誰もやらねえよ…

マリカーWii

やっとワイルドスピア出た。タイムアタック系はだいたい出たか、、、あとは全ゴースト出しくらい 残りの隠しはグランプリがんばればいけるはず。キャラ数でいえば四体くらいか?

さっささんとつにゅちわー!

TV

なんか事件り速報番組やってて、さっさあつゆきさん出てるぽいよ。 あのハンマーの!?あさまさんそうの!?だめだ、ネタ要素しか思い浮かばないwさっささんに僕の考えたハンマーを送るコーナーあったよね、あと何分のBBSだったっけ?あれ楽しかったなぁー

アニスパ

うーん、やっぱり良いですね、SillyWalker。 アニスパ効果で瞬間的にアマゾン音楽ランキングで10位代に!! 鷲崎さんの人気が数字化したな、これはヤバイぞ、バレる。人気者なのがバレる、ランキングってものは人間の心理を誘導しやすいからね。 ランキング…

G・J?の新作情報公開。

イレギュラーエレクトロンさん除いたらGJの新作情報が出てるとのこと、おっぱい大好き星人ならみんな大好きGJ。 当然私も大好きなんで、すぐ公式サイト見た。 Qボンぽさもあり、いつものボインシリーズぽさもあり、鉄子ありとなってる様子。鉄子さん久々じゃ…

鉄のラインバレル

第07話「サイアクな放課後」感想

とらドラ

第07-08話「プールびらき」「だれのため」感想

とらドラ

第06話「ほんとの自分」感想

とらドラ

第05話「かわしまあみ」感想

とらドラ!

第04話「あのときの顔」感想

鷲崎健の超ラジ!

鷲崎さんがちょいちょぃ鼻すすってるけど、風邪でもひいたのかしら。気のせい?元G.G.Fってのを聞いて、鷲崎さんがGGFを認識してることに驚いた。だってGGFって結構前の話ですやん、BTL知ってるような人でもなきゃ知らない可能性もありますよ、すごいすごい。…