2008-11-03から1日間の記事一覧

あと何分

ミラッキさん結婚によりポアロ周り脱退ですか? えーw その寿退社は驚き。 古い友達が去っていき、新しいホープ達がちまちまと増えていくっていうのはなんともねぇー。良くもあり悪くもあり、、、、でも去る人がいるのはやっぱ寂しいもんですよ糞みたいなメー…

年越しライブチケ予約

そういえば、今日のあと何分放送開始から「年越しライブチケット予約メール受付期間」だ。 雑費を考慮しつつ、どれだけバイト入ればいけるのかとか、その辺りをしっかり計算してみて、両親と相談してみないとちょっと確定とはいえない雰囲気になってきてるの…

ニコニコ

web

最近、ニコニコ動画が非常に重い。動画の読み込みに莫大な時間がかかってしまってロクに見れやしないよ。 人気動画だから重いのかと違う動画を見たらやはり重いし、、、、画像一枚に短い音声の動画とかでもないとサッと再生できない感じになってる。それこそ…

葛葉ライドウ対アバドン王

ラストダンジョン攻略中。ダンジョン内移動がだんだん面倒になってくるwグッと強い悪魔が出てくるようになったので、色々と仲魔強化。外法属のランダが手に入ったので、精霊で上げてマーラ様に。しかし思い出特技が少ないので、御霊合体。 レベルが高くなっ…