2008-11-27から1日間の記事一覧

HELLSING

Vが出てるの知らなかった。アホだね Vの感想です。

はてなに童貞コメント

web

複数のはてなダイアリーに童貞コメントが連続で(単発の場合もあり)つく現象を確認。いずれも「童貞でよかったです」の文言と共にアドレスが貼られるようです ウィルスか何かでしょうかね?不思議です。現在3つのブログで確認しました。 こちら(その1) こちら…

姉と弟の差異

うちの姉はすごいモテるらしく、ホイホイ付き合ったり別れたりします。たいがい「え?そういう理由?」って理由で別れてることが多かったりします。 対して弟たる僕はものすごくモテない子で、一度も付き合ったことも別れたこともないですね。姉とかけて弟とと…

購入物

円卓生徒会8 みずたまぱにっく。3みずたまの3巻を見つけられたのは最近で一番の幸せ、わりと好きよ、これ。

ぷりきゅあ

フレッシュプリキュアて…まるで今までのプリキュアがフレッシュじゃなかったようn(ry キュアアクアですね、わかります。ババァ結婚してくれ!まぁ最近プリ5見てねえけどさ、、、、キバもたまに見逃しますね。注目度が下がってますからね

回線環境回復?

LANの問題なのかなんなのか分からないけど、つなぐLANケーブルによってWi-Fiの可否が違っていた不具合をなんとか解消できた。 これでパソコンやりながらWi-Fiができるね、よかったよかった。