2008-12-01から1日間の記事一覧

あと何分

吉田ぽあ郎がすばらしい出来になったということで、今回かかった曲は不思議と耳に残ってましたね、欲しいなぁ。ほんと欲しい これ下手すると1000枚限定じゃ足りないんじゃないの?買えないんじゃないの?って不安になりましたよ、それくらいみんな買いたいと思…

召喚獣戦

火の試練:イフリートには難なく勝利。たまに攻撃が痛いかなと感じる程度、それほど危険さは感じなかった。むしろ帰りにやられたボムのがつええ 氷の試練:シヴァはスリプガが怖い、おまけにアイスパの麻痺もあるのでできれば闘いたくないと思った。耐氷のベル…

mp3再生ソフト

PC

前は1by1とか使ってたけど、ツールの重さとか気にしなくてよくなったので贅沢してSonicStageV使ってます。iTunesを意識して避けてます。 mp3プレイヤーもAIWAの持ってますし、買い換える時もiPodだけは買いません。なんかトップを走ってる製品って嫌なんです…

大晦日に向けての準備

大晦日の年越しライブに向けての準備がまた一歩進みました。 新幹線のきっぷ予約だけは完了。あとは駅にクレカもってって払えばきっぷ受け取りができるようです。 向かうときは指定席で、帰る時は自由席にしてあります。なので元旦中(ライブ後)はわりと余裕…

移転

FF11専用ブログのパスワードを失念。とりあえずこっちに書きます

ブラウザの検索

PC

ツールバーでの検索がうまくいかない、デスクトップにあるガジェットだとさくっと検索できるのに。 Lunaはたまに変に重くなったりするから困るなぁ。何かスパイウェアでも仕込まれたんだろうかFirefoxだと普通に動くでやんの・・・・乗り換えたほうがいいの…