2008-12-05から1日間の記事一覧

ロザリオとバンパイア CAPU2

第07話「バスルームとバンパイア」感想

CHAOS;HEAD

第08話「連動」感想

不安定

仕事で指摘されたことを根に持ってしまい夜に不安定になってしまったので、SillyWalkerで吹き飛ばそうとしてます。 担当区域が変わるだけでもストレスなのに、一番環境的に苛酷な場所になったからね。ドギツイ・・・・・あそこは仕事に厳しいのよ もともとの…

ヤンガンのアニメ

ヤングガンガンの漫画原作のアニメが連発状態のようです。 http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20081204#p2(情報元:MOON PHASE雑記さん)ヤンガン好きですけど、こんなに安売りして大丈夫なんでしょうか? sakiなんてついこの間始ったんじゃないの?せっかくのい…

FFCC

スクエニの公式を久々に巡回してみたら発見。さんざん既出だとは思うけど DSとWiiで新しいFFCCが出るそうな。また4種族しかないってのが残念かなぁ? マルチプレイがあるならなおさら。 種族追加するとか、顔のパーツを変えられるとか微妙に個性を出せる作り…

バカ歩き待ち

シリーウォーカー(感想巡回の人の検索回避のためカタカナ)が届くのをいまや遅しと待っています。まだお昼なんだね 今日、珍しく早起きしちゃいましてね。いつも大体10時過ぎになるんですが(ひどい時には12時直前)、今朝は7時半に一度目覚め、8時に起床しまし…

Silly Walker

感想です。一曲ごと書きます(曲順バラバラで) 不愉快な部分もあるかもしれませんが、思ったままを書かせていただきましたので、できればご容赦いただきたいです。 後々、ふと修正を加えたりすることもあるかと あたし、このアルバム大好き。