2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLASSREITER

第04話「包囲網」感想

BLASSREITER

第03話「感染拡大」感想

かのこん

第04話「脱げなくなっちゃった?」感想

RD 潜脳調査室

第03話「リダイブ」感想

恋姫無双

なんか、カズトが登場しないらしいんですが、では劉備の女の子でも出てくるの? 劉備役がいないんじゃ蜀が成立しないんだが・・・・・戦争しないという解決策ならそれでもいけるがなw コウソンさんを殺さないであげてください。

スマブラX

ファルコとルカリオ出せました。ファルコは乱闘回数で、ルカリオはターゲットの方で出たようです。 残りはロボとゲムヲと亜空後の3キャラくらいか。亜空後じゃなくても出せるけど、それはさすがに面倒くさい気がするしw

FF11

姉にプレイ料金払ってもらってたんだけど、それが止まりまして、、、、あたしはクレカとか持ってないですしウェブマネー買う金と余裕もないし…ってことで少し課金止めることになりそう。まぁ、フレに呼ばれない限り行ってなかったしなぁw

スマブラX

ソニックに2回ほど負けるも、なんとか勝利してゲット。ガノンはゼルダでボッコボコにして勝ちました。 今のとこ28キャラは出したのかな? これでもまだまだ残ってるのが嬉しくてたまらないねw

Wii

スマブラとコントローラ2つとサイバーガジェット製周辺機器が今日届くことになってるので、自宅待機中。 本体は後で買いに行く予定なんですが、いつ宅急便がくるのか分からないのが嫌だな。早いのか遅いのかだけでも分かれば、本体を買うタイミングも自信を…

その場編集、編集画面

その場編集だと、いちいち1個ごとにしか変更を加えられないので使いづらいと思い、前の編集モードに戻しました。 既存のモードに戻したはずなのに、なんか違うぞこれw追記:ああ、編集スタイルが標準になってたぽい。クラシックタイプに戻して解決しました。

ティアーズ・トゥ・ティアラ

PS版TtoTのサイトが更新されてたので見てきたんですが、モルガンはスラッとして中原ボイスになっちゃったし、アルサルは農民風の顔からイケメンになってるし、、、、悲しいです。 非エロだしなぁ、キャラデザが変わったのなら仕方ないとも思えるが。。。PS3…

狂乱家族日記

第02話「宴の時間は終わらない」感想

かのこん

第03話「美味しく食べちゃう?」感想

打ち上げやらなにやら

今月末はゼミの宴やらバイトの打ち上げやらがあって、楽しいことになるようです。 楽しそうな話が入ってくると、なにか失敗しちゃうんじゃないかとどうも心配になるね。 まだまだ不安が尽きることはないようです

地獄の土日月

バイト2日連続、その後に1〜5コマの講義。という鬼スケジュールをなんとか頑張りぬきました。 ジェンダーと比較文化論が面白いのがありがたいよね。 辻ちゃんしっかりっ!!w 欧米人のコスプレがハマりすぎるのでマンガ基盤が揺らぐって言った時は、二次オ…

爆弾男のBIOSHOCK 完

web

75で終わりましたね、爆弾のバイオショック。正直ラストはだめかと思ったが、ドラマティックに決めてくれました。 ラストをまじめにやってしまうのが爆弾の悪い癖だNE!それが、爆弾がただのバカになりきれてない良い点次回作はなんじゃろな。

コードギアス 反逆のルルーシュR2

第03話感想

紅 kure-nai

第03話「偽者の顔」感想

図書館戦争

第02話「図書特殊部隊」感想

RD 潜脳調査室

第02話「少女」感想

狂乱家族日記

第01話「凶華様、君臨す!」感想 ★★★★☆

PERSONA - trinity soul -

第13-14話感想

ソウルイーター

第01話感想 ★☆☆☆☆

マクロスFRONTIER

マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」感想

予習忘れ

英語の予習してくるの忘れて、なおかつ電子辞書も忘れてしまったのを英語の授業の直前に気づいてかなり慌てた。 まぁ、持ち前の英語テクと演技力でなんとか切り抜けたんだけど・・・・あれはハラハラしてしまうわぁ。 Pearが梨だということを習得したZE!

ジオン軍はふたなり

ジオン軍のあのマークがふたなりマークに見える。

進路

というか、、、あれだ。公務員の専門職目指すってことは、それ以外の道はもぅほとんど全てブチ切る勢いになるわけだ。 まぁ実際のとこがどんなになるのかまだ分かってないけど、専門の試験があるってことはそういうことだと認識してる。もとよりそれ意外の道…

Librarian

横浜市だと毎年図書館員募集してるって話らしいんだが、今はどうだか分からない。 とりあえず、司書講習を3年の夏に受けて、公務員試験に向けた勉強もしておかないと、、、、 その前にまず単位もしっかりとらないとだね。大学生らしい暮らしになってきてる…

BLASSREITER

第02話「栄誉の対価」感想

我が家のお稲荷さま。

第02話「お稲荷さま。我が家に住みつく」感想