2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RD 潜脳調査室

第08話「ノー・フレンド」感想

紅 kure-nai

第09話「貴方と私と」感想

マクロスFRONTIER

第09話「フレンドリー・ファイア」感想

魔女道

G.J?の魔女道、本日発売です。 マリーゴールドさんが今のとこ俺の中で一番人気。GJの赤青ヒロインは毎回青の方が好みなので、その辺りはテッパンだな。 もう1人は・・・・・

ラーメンズは俺を本気で殺しにくる

etc

おにいちゃんとこからラーメンズのヤツを見て笑い死にそうになったw 昔の駅名のヤツの時も笑い死にそうになったが、これもヤヴェー。なんでラーメンズは俺をこんなにも笑い殺そうとするのか、笑い泣きで涙が枯れてしまうよ。

ふぐあい?

いつものようにゲームを始めたら、BGMが壊れたレコードのようにかかってしまって大慌て、二時間かけて色々といじりましたがあまり改善せず。 常駐させてたスパイウェア用ソフトを終了させたら改善したので、多分重さ的な何かが関わってるのは分かりました。…

初めての図書館

図書館好きでありながら、まともに図書館を利用したことがなかったのですが、ゼミで必要な文献が県の図書館にしかないということで今日行ってきました。 駅から電車で行きましたが、時間があれば徒歩でも余裕で行ける感じ。20分強ってところでしょうか最初…

ひむらまん

web

久々にチラッとだけヒムラマンアンテナで巡回。面白い生活してる人のブログは面白い。なんか元気になれました、ありがとう。 仮面ライターさんがウィーの対戦相手を求めていたことをいまさら知る。休みができたらほんの少しだけまたスマブラとかやってみよう…

鬱打開

最近の鬱を打開するために色々と考えた。 とりあえず、大学生活を健全にすごすために、ゲームとニコニコ動画鑑賞と無駄なブラウジングをやめてみようということにした。 なんにせよ、夜更かしがたたって欠席しまくってる感は否めない。そして、現実世界をメ…

RD 潜脳調査室

第07話「手と手で i am dog」感想

PERSONA - trinity soul -

第21話「残刻」感想

BLASSREITER

第08話「僕はもう弱者じゃない」感想

アバチュ1

コウリュウは簡単に打開できた。もっと大極光輪えぐいのかと思ったら、そうでもなかったな ぶっちゃけ、サーフがマスタキャンセラつけてて、アルジラがBSデストロイア、ゲイルがフルデストロイア持ちだったので、そら楽勝だわなw 全員にマスタキャンセラつけ…

コードギアス 反逆のルルーシュR2

第08話「百万 の キセキ」感想 どうする気かと思えば、なるほど。それで中国が出てきていた理由が分かった。 日本人は国土にいるものではなく、日本人と自覚する心あるもの。だから場所など関係ないと そもそもゼロが誰かを特定できていないことが利用された…

ことば

etc

「言葉には人間賛歌、心には人間回避」

本田透教の布教

本田さんのケータイ小説についての本に興味を示している友人がいたので、急いで読み終えて貸し出そうと思います。 ケータイ小説を読む男子らしく、だから読んでみたいとのこと。頬面かくがいい!!

コウテイヒテイ

否定→肯定。より、肯定→否定のほうが精神的ダメージが少ない気がする 否定onlyは論外ですが

オタクな大学教授

web

「大学の教授がラノベの感想をブログにあげてたらどう思う?」『え?普通に気持ち悪い。』 『いや、、、てか、気持ち悪い。』「ですよねー」少なくとも、仕事と私生活を分けられてない人のことは尊敬できない。仕事相手向けと個人向けは隔離すべき やり方次第…

紅 kure-nai

第08話「自愛と臆病と」感想

マクロスFRONTIER

第08話「ハイスクール・クィーン」感想

RD 潜脳調査室

第06話「ラブ・レター」感想

PERSONA - trinity soul -

第20話「おもいで」感想

プリントの浪費

etc

高校辺りからずっと考えてるけど、授業で使うプリントって大量の紙使うよね。 再生紙だからOKみたいなこと言うんだろうけど、生徒ってそういうの使い終わったらポイするじゃん? リサイクられてないよね。で、パソコン的な小さいモバイルツールに文書データ送…

日本HPのPC

PC

ヒューレットパッカードのPCがmixiのニュースにのってて、6万で超小型のノートブックPCが買える的な内容で けっこうなスペックのものだったので、現在ちらっとだけ調査してる感じです。持ち運べるツールが欲しいと思ってたので、タイムリーなんですが。実は…

アバチュ

プレイ時間も気づけば30代中盤。ひろくんの七夜と同じくらいの進行度です。蝿王に挑んでみたんだけど、サーフを対蝿王スキルにセットし直すのを忘れてて完全に対アラハバキ仕様だったんだけど、終わる世界オンリーでいけたよ。 サーフ以外はデストロイアやラ…

小復帰

大学に2コマ以降からですが行けました。復帰の兆しアリですね 完全回復が遠そうだったら、1回病院行こうと思います。今回のはちょっとシャレにならない気がするし・・・・

アバチュ

プレイ時間20時間ちょぃかな ひたすらマニプラ地下水道にてアラハバキ狩り。定期的にセル売っていかないと、お金が溜まった気がしない。 とりあえず、ロストワードとか終わる世界とかのマントラが買える段階まではいってます。でもお金がありませんwww チャ…

アバチュ

大学にも行かんとゲームばっかりしよります。これ鬱病だろw 地下水道入ってボス手前でフィールドハントしてバシバシ覚えたとこで終了。サーフはAPブースタ覚えたし、アルジラはサマリカームいけるし、なにやらウハウハ。 地下水道の敵は物理効くやつがボチボ…

かのこん

第07話「あたためてあげちゃう?」感想

狂乱家族日記

第06話「狂気の博士と宴の二幕」感想