2009-01-09から1日間の記事一覧

乙男

3巻のライバルキャラが良い味出しまくってるな、ライバルにふさわしい要素てんこもりだわ。これは少女マンガならではとも言える っつか、展開がいちいち感動的だよね。ご都合主義ともいうけど、少女マンガにはご都合主義以外が存在しないからな単発で出てく…

鷲崎健の超ラジ

な、何を言ってるのかさっぱり分からねえ。。。。 はっぱふみふみ に関してはあと何分でフレーズだけ聞いたことがある程度だわ。 なんというおっさんワールド

Akinator

web

頭に思い描いた有名人を当てる外国サイト。なんか話題ですね あたいもやってみた。沢城みゆきさんを思い浮かべて答えたらアスミスが出た、声優界ってとこしかあってないなってか、鷲崎さんでやったら二回目で当たってビビッた。パねぇwww なんであの質問で分…

サガフロンティア

引き続きゲームアーカイブスにてプレイ中、全然飽きないね。レッド編はヒーロー技をいかに閃くかってのがあるからすごく楽しいね、ヒューマンもりもり仲間になりつつメカも使えるし。 一応、パーティ枠全て埋まったので書きますか。好きなキャラには解説つき…

しなこいっ

にゃんこい!と間違えそうになったよ。 本屋二軒回って二軒目で見つけました、ラッシュの単行本ってあんまり置いてないのよね。 っていうか、近所の本屋からラノベが消えてる件。ホントにどこにいったんだ?ついでに乙男も買ってきたよ、1-3巻まで。1巻は既に…