2009-01-14から1日間の記事一覧

ニコニコ動画風CM「アトランティカ」

TV

ネ糞ンのCMが放送されてた、レッドカーペットの終わりかけのあたりで したらなんかニコニコ動画風でやんの、バカジャネーノ?w

逃亡か、トラブルか…

web

Civ4でおなじみの「つー助教授」に続き、「TATI」までもが動画を自己削除。 いったいプレイ動画界に何が起こっているというのだ、、、、、私の楽しみが1つ、また1つと消えていく

真・恋姫無双

現在、魏シナリオ進行中。7章くらいだったかな? 蜀より武将数*1が少ないので、選択回数も少ないね。蜀シナリオとは随分雰囲気が違うよねー。蜀じゃそれこそ二大トップと言われるくらいチヤホヤされるし、百合要員除けばほぼ8割が一刀に惚れるしさ。 魏はかな…

xbox360ブルーレイ搭載否定

CES 09:マイクロソフトがXbox 360へのBlu-ray搭載を否定 GameSpotより ちょっと前にブルーレイドライブ搭載型のxbox360が出るかも?って話が出ていたので、購入をしぶっていたのですが、ブルーレイは積まないぞって明言されたようですね。ブルーレイにする必…

かぜよみ

かぜよみは明日にでも買ってきます、店に置いてあったらですけど。 鷲崎さんも随分プッシュしてらしたし、この間のアニスパでの2時間特集でちょっと好きになりましたしね。 初回だとPVのDVD?もついてるようだし、手に入るといいなぁ。

パタポン2

パタポン2の体験版をけっこう前からやってますが、体験版とは思えないほどボリュームがあって、ハマッてしまったのでいつか買おうと決めました。 ただまぁ、先日モンハンとディシディア買ったばかりですし。ゲームアーカイブスでも2本買いましたし、金の使…

新作スパロボにガン×ソードが!?

スーパーロボット大戦K っていうらしい。 正式には「GUN×SWORD」だが、まぁどっちも正しいわ。 とにかく、DSで出るスパロボ新作にガイキングLODと、鋼鉄神ジーグと、ガン×ソードが出るらしい。 マジ、パねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…