2009-01-26から1日間の記事一覧

あと何分あるの

今日のあと何分すごいなぁ、いろいろ破壊的だ。時間が少ないためポエムは2通、女性とボクとの戦いがっ!! なんつって。思えば、女性があと何分に継続的にメール送るなんて事態は珍しいんじゃなかろうか? あさみさん、でしたっけ? そこだけ考えてもすごいこと…

ボクが泥棒になった理由(ワケ)

昔好きで呼んでいたシリーズモノ。ボクが泥棒になった理由(ワケ) (1) (小学館文庫)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る本誌に掲載された年を見てビックリしたわ、でも割といいマンガです…

ポエム

けっこう間が空いた気がするけど、なんとかポエムを送れた。最近色々と面倒くさいことが重なってたので、やっとまともなのが送れた感じです。ちょっと前に1通だけ送ったけど、あれは正直失敗だった気がする、、、いろいろと崩壊していた。まぁ、ポエムの内容…

OOGIRI4

二枚目、ゴルフ編を視聴終了。さすがに罰ゲームがかかってるせいか無口が目立つんですね、仕方無いね。 治外法権って怖いなぁー。

DDFF

昨夜、必死こいてストーリーモードクリアして、最終決戦出た。これでカオス倒せばシャントットとガブラスがカタログに並んで、それで出たストーリークリアすればゲット、と。なっげぇwCPUCAP解放されてないので、かなり難儀しています。追記:エクスデス道場…

げろ味

パフッとしたケーキ?のお菓子を食べつつ、りんごジュース飲んでたら、ゲロみたいな味になって気持ち悪かった、、、、相性わりぃ。