2009-01-29から1日間の記事一覧

宇宙をかける少女

第04話「まつろはぬ者達」感想

ボクと魔王実況

web

ついにボクと魔王の実況プレイ動画があがっている!!!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm5974004 (ニコニコ記法使いすぎたら重くなりそうなのでアドレス貼り)当時激ハマリしたゲームです、隠れた名作です。

巡音ルカ ルカントファンタジー

web

ルカカカッ! ブロンティストは見るべき。ルカントさんにマグロを持たせるのは、どちらかと言うと大反対。仏の顔も三度までという格言を知らないのかよ ルカントさんはリアルでは声優タイプ。「誰それ?」「外人?」「歌?」を使ってる辺り、この動画を作った…

PSPでXlink Kai

先日購入したGW-USMini2NでKai使えないかと思って色々とやってみたんですが、どうにもネットワークを見つけられないとかで活用できてないです。 Kaiの設定は悪くないんですがね、、、、無線LAN側もPSP Xlink ModeをEnableに設定しましたし。どこがおかしいの…

リアルニートしりとり

リアルニートしりとり生活が続きます。週末の仕事も休みになってしまったのでますますな感じ ちょぼちょぼとやりたいことをやっていこうかなー、と考えておりますよ。世間様にはしばらーく顔向けできないじょうねー。