2009-01-30から1日間の記事一覧

今マカ

久しぶりに聞いてます。すときゃ以来だ、たぶん今まで聞いてなかった人のみメール送ってください、って俺じゃないですかwwwww もちろん番組開始前にメールは送ってありますから、読まれるでしょう。これのためにDolphin入れたり、Winamp入れたり、大変でした…

ラストレムナント

PC版ラストレムナントが4月9日に発売予定とのこと。 PC「ラストレムナント」の発売日が2009年4月9日に決定! それに合わせてベンチマークソフトが配信開始(GameSpotJapanより) さっそくベンチマークソフトが配信されてたのでDLしてみてみました。うちのPCで…

ブシロード

この間そらかけの提供か何かに「ブシロード」って出てたから、おかしいなぁー?と思って検索してみた。 どうやら木谷さんがカードゲームとかの会社をブシロードと命名したとか、後悔してらっしゃるんですねぇ。

超ラジ

また頭30分聞き逃す。理由がOOGIRI4のコメンタリー見てたから、っていうのがなんとも滑稽。Suaraさん、にこやかで気さくでエエ人やん。そうか、来週100回なんですねー。これはメール送らないといけないよ

恐怖の夢 2夜連続

昨日よりさらに怖い夢を見た。まるでGoW2の世界みたいな夢で、どうしようもない感じがものすごく恐怖をあおって大変だった。 人の3倍はある首なし怪物みたいなのがいて、一人4人まで人を食っていい歌を歌ったりしつつ人食ってて、すごい怖かった。もぅ化け物…