2009-02-06から1日間の記事一覧

今マカ

当日の夕方にPC届いたんなら、そらできないわよねw もろもろの設定からツールの導入までけっこうかかるし。静電気文庫「わたしたちの○○くん」「ホームレス中学生」「○○チュンクエスト」。 新こーなー「ntycwiki」のコーナーが開始されるようです 来週はお休…

鷲崎健の超ラジ

100回記念。KARAいいですね、パフュームとかいってる場合ジャネーゾこれw 早速ニコニコでKaraの動画探した、あった。みんなも見てみるとイイヨ!

ねんきんのひと

なんか、年金の手の者がきて色々やってった。よく分からん、、、、、 また4月になんかやるそうな、手続き?を俺は社会性がねぇなぁwww

頭痛

最近変な頭痛がずーっとあるんです。うすーい頭痛が 始めは風邪かなーとかも思ったんですが、それにしては大人しい頭痛だし。モンハンのやりすぎで目が疲れてるんでしょうかねw寝るころには目が大体真っ赤になってるので、自重したほうがよさげ。なるべくS端…

Xlink Kai

一応、PSPうんたらかんたらっていうSSID?は検出されるようになり、PSPと無線LANアダプタ間の通信ができるまではこぎつけたんですが、そこからKaiを起動するとランタイムエラーが出て終了させられちゃうんですよ。 ファイアーウォールが原因かもって検索した…

MHP2G

フルフルをチキン戦法で勝ったら意外と回復薬の消費少なくて済んだ。魚と爆弾持ってって、捕獲狙ったぐらいなんだがね。 これで霜降り出るまで頑張れば、きしんざんぱとーも手に入るかも。それに伴って、火属性の太刀作ろうとしたらテオテスカとナナテスカ辺…

きんよーび

今日は今マカニココニ進出と、鷲崎健の超ラジ100回記念の日。楽しみです 明日お休みなのでまったり聞けます。