2009-02-07から1日間の記事一覧

イレギュラーエレクトロンラジオ

モンハンKaiが深夜二時近くまで続いたので、その流れでイレエレラジオを拝聴させていただく。楽しい トークライブとかいいですよねぇ、あたしも行ってみたい。でも交通費というか、ちょっとした贅沢に使うお金すらなくなってきてる始末 移住したいです。ほん…

MHP2G

Kaiの接続に成功したので、ねんがんのネ実部屋に行ってきた。 土曜日ってこともあって、人が割といたので、4人でできました。みんなHR高い人ばっかでしたけど、うちのHR上げにつきあってくれて、おかげで上位集会所に行けるように。 あともう1つHR上がれば火…

Xlink Kai

ついに導入に成功。コネクタ買ってからが長かった。 モンハンで試しにギルカ交換したりして、今はディシディアでフレンドカード収集してます。オンライン対戦? マンドクセw なんかSSID変えないといけないっぽいし、ってか部屋に入れないくさいし。ロビーでフ…

Kara

旧Karaの曲も一曲だけ聞いたけど、そっちはモロに韓国特有のテイストな気がする。今みたいにアメリカンガールズポップ的な雰囲気が全然ないね、それこそ誰か言ってたけど東方神起みたいな雰囲気の曲でした。他の聞いてないから断定しきれないけどね やっぱ新…