2009-02-13から1日間の記事一覧

イース・ファルコムフェア

3月7日のFalcomのイベントで新作の情報が出るとか、ファルコムのサイト見ての予測だけど、多分イースと英雄伝説の2作品出るんじゃないの? 遠いようで近いようで、、、、とにかく楽しみですねー。両作とも大好きなゲームなので、情報が待ち遠しい

ニコ動、アスキーがビリーを取材

web

森の妖精、とか兄貴とか呼ばれてることで有名な「ビリー・ヘリントン」来日に際して、アスキーが取材したときの動画がアップされてランキングにもがっつり食い込んできてますが 普通にいい人だね、兄貴。しかもすっげぇ笑顔、さすがだわw ガチじゃなくても普…

叱られるのが怖くて

書きたいことも書けないこんなブログじゃ…POISON いやね、批判されたとて見なきゃ気づかないんだよね。ホント、見なきゃいいんだ。

鷲崎健の超ラジ

KARAの件で、バッシングも存在したんですね。好印象のしか見てなかったから、アレだけど。 アッチにあげるのはいいけど、ソッチは世界のやつじゃねーか、coolってなんだよ。って要は、ニコニコ動画に上がるなら日本国内で簡潔するけど、ようつべにあげたら世…

MHP2G

G級武器あると、村長上位がすごい楽だね。 熟練者になると、これが大人げないと感じて上位武器にするようになるんだろうか。 (以下、長いので格納)