2009-02-16から1日間の記事一覧

あと何分

BBStationの調子が悪いのか知らないけど、ものすごい音割れてる。これ放送前からなんだけど、、、、、なんでかな?14日の話やっぱチラッとするんだw なるほどなー。それは仕方ないなーあぁ、音割れはやっぱ局の問題なんだな。ホントに音泉にうつってしまえば…

ゼノギアス

ゲームアーカイブスでやり始めた。前にプレイ動画は序盤だけ見たことあったけど、やったことはなくて、ゲームアーカイブスにあったので買ってみた。 これで3000円チケット買ったうちの1800円は使ったことになるね。サガフロ・ポポローグ・ゼノギアス。 あと…

Xlinkとアクセスポイント

自分のPCで無線アダプタをXlinkkaiをやるのに使ってるんですが、アクセスポイントとしても無線アダプタ使いたいなと思ったので、父の所有するPCの1つにドライバ入れてアクセスポイントモードで使ってみました。 こっちはXPなので特に設定で困ることもなかっ…

カイザミマン完成

女性版だからカイザミウーマンか。テオは何度か狩ってたので楽に作れたけど、ギザミのほうがなかなかめぐり合えなくてね、kaiじゃ好んで狩ったりしないから(簡単なほうだし) で、素材が少しだけ足りなかったので、ダメ元でアトランティカかついでスカルギザ…