2009-02-27から1日間の記事一覧

とらドラ!

第20話「ずっと、このまま」感想

とらドラ!

第19話「聖夜祭」感想

とらドラ!

第18話「もみの木の下で」感想

とらドラ!

第17話「クリスマスに水星は逆行する」感想

とらドラ!

第16話「踏み出す一歩」感想

一人寂しい

なんか、実家暮らしだけど、ふと家に一人になると猛烈な寂しさがたまに襲ってくるね。次の日がバイトってのもあるんだけどさ(バイト先では孤立するし)頼みの綱のアニメなんて大体昨日とか一昨日とかガツガツ見まくってたからストックないし。 友達いない人っ…

アルバムとどかない…

なんかいつもより遅い気がしてしまうんだけど、、、、まだかしら。 これだとアニメイトで買ってたほうが良かったかしらーとか思ってしまう、いやそんなことはない、そんなことはないんだ。今日中には届くはずですから、座して待ちます。 追記 届いた!4時代…

くらなど

なんやあって、くらなどのワンシーンを見てしまって、うっかり泣いてしまった。 ストーリーも全部知ってるわけじゃないし、断片的な情報しか持ってないけど、でも、状況を考えただけで不思議と泣けてくる。 あたしゃ親子の話ってもんに弱いんだなぁ、、、、…

岩田光央の超ラジ

昨日聞き逃したので、今朝のリピート放送で聞きました。 なんというか、今回のプロモーションはポアロの再確認というか、改めてポアロっていうのはこういう人たちなんですよって部分が割とフィーチャーされているような気がしますね。 こういう学生時代でし…

キディ・グレイド2→キディ・ガーランド

女の子はもっとエレガントに http://www.kiddygrade.com/パイロットDVDからずいぶんと年月経ってますけど、やっと企画が動き出した様子です。 とりあえずは角川コンプエースの連載からということで、注目ですね。キディ・グレイドはちょっと前のアニメの形と…

ネガテイブ待ち

アルバムが届くまで待機であります。このためにいつもより少し早く起きたよ いつもは10時起きだとけど、今日は8時起きだっぜ!!だっぜ!!で思い出したけど、岩田さんの超ラジにポアロ出たのよね? そして今調べたらリピート放送が8時30分からだ!! 聞くか…

ラストレムナント

昨夜、、、というか昨日の昼過ぎくらいから海外サイトでは体験版ダウンロードが始まってます。 公式は多分、今日の昼くらいかな?走り方が改善されてたり、戦闘スピードも通常時からして箱○版よりスピードアップしている様子。 視点がちょっと厄介で、もう少…

鷲崎健の超ラジ

夏への扉読んだんだ、伊福部さん。読む人が読むとロリコン小説になるやつですね

NO NEGATIVE,NO LIFE

絶賛拝聴中でございます。みんな聞けよ!で、ブックレット見ながらニヤニヤしろよ!今のとこBaby!No Kidding!がやっぱり好きです。ライブで聴いたときが一番よかったけど、こっちもいいですねー。ノるノる曲ごとの感想とか書いてみたいと思ったけど、これはも…