2009-03-04から1日間の記事一覧

えじけん

そういえば今日の22時からでしたっけね。そろそろ終わってしまう「えじけん」、聞き逃すわけにはいかないね。 ボクが一番好きな男性パーソナリティと一番好きな女性パーソナリティの共演でしたからね、もっとずっとやっと欲しいものです。最近ようやっとお2…

3月15日のマンスリー当日の自分の行動の流れメモ

09:30 駅行ってバスに乗る 15:40 東京着 〜(開場までPSPでモンハンとか) 17:00 Fu開場、当日券で入場。きっと立ち見 〜(ライブって2時間か3時間くらいだっけ?忘れたw) 23:30 なんやかんやあって東京駅 23:50 高速バスに搭乗。寝てれば福島駅着くライブ後の時…

MHP2G

地味に続けています。長時間やると疲れちゃうから控えめにね G級のゲリョスをソロで狩りまくってゲリョスX装備をととのえて、トレジャーハンター用装備が完成。砲モロコシとかも作って万全の状態。 とりあえず雪山のドドブラリンゴなんぞをとってみたよ。金…

高速バス代金入金

高速バスのお金をコンビニで払ってきました。片方は、格安のものでチケットはなく領収書だけが手元に残り、片方は普通の高速バスの値段でチケットと領収書が手元に残りました。 最初はちょっと不安になったけど、領収書だけのほうはそもそも最初からチケット…

バス会社ぁぁぁぁ

web

なんか予約した高速バスの入金を催促するメールがきてイラッとした。期限そのものは明日じゃないか、なんで今日送ってくるのかと、、、、っつか予約完了したメールきたの昨日とか一昨日じゃないか。 ちょっとイラッとしますね、こういうの。おそらくは、予約…

朝のお犬様

今朝は元気に寝てらっしゃいました。寒いですしおすし。 ご飯がなくなってたので昨日あげたやつを同じくらいあげておきました、多分すぐなくなるんだろうけど、今晩にはしっかりいつものご飯がやってくるはずなので、待機です。