2009-03-09から1日間の記事一覧

ケータイで撮った写真

今日気まぐれにケータイで撮ってみた写真をUPしてみます。携帯電話の機種はW44S サイズがでかすぎるので、小さくしようとしてるんだけど。なんかうまくできないやw

外出時の暇つぶし購入

スパロボMXと乾電池でPSPの充電ができる周辺機器をアマゾンで注文。本当はバッテリーパックを買う予定でしたが、あまりに値段が高いので充電器にしました。 乾電池入れれば充電できるってやつなので、コンセントなくともサクッと外で充電できるのでありがた…

あと何分

久しぶりの数珠繋ぎのトーク、やっぱりこれぞポアロだなぁすごい面白いコーナーができました。ポエムのコーナーよりも何よりも送りやすいです 「ボクの友達を紹介しますのコーナー」。これはwwwwwほんとに誰でも送れるな、これ。友達いなくたって名前さえ作…

PCゲームの今後

小売店のPCゲーム離れが起こっている--カプコン幹部が発言(GameSpotJapanより) リテラシーのある人間、PCの性能についての知識がある人間しかハイクオリティなPCゲームを楽しめない世の中ですからね。 ゲーム用に推奨されてるPCとかもあるけど、素人にはその…

MHP2G

昨日キークエをいくつかkaiでやって、ウカムに挑戦できるようになったので、火属性の双剣を作成。レウスとレイアをけっこう狩ったね、尻尾と上鱗が足りなくてね。 紅玉とかは面倒だったので、金券で交換した。天鱗とかは持ってたりして、金銀素材には苦労し…

かもさん学園

聴きながら、いつポアロでるのかなー。とか思ってたら終わってた。どうやら更新前のを聴いてたらしい。そういえば久しぶりに聞きましたよ、かもさん学園。ずいぶん前に聞いてた記憶があるし、ひょっとしたら投稿して採用されてた気がします。覚えてはいない…