2009-03-11から1日間の記事一覧

アイマスの人

web

アイマスのあの人について。フルっぽいので、あまり名言はできんのですけど dreams NEVER come trueに続き、We watched TVのようです。 あと、過去にBANG!も。そういえば、コーラスに今井麻美さんが参加してましたしね、中の人つながりということですね。

MHP2G

宅配待つ間、モンハンでG級訓練に着手。Gミラ出しておこうと思ってね とりあえず、ヒプノック・ドドブラ亜種・ババコンガ亜種は倒せた。ヒプは太刀、ドドは弓、ババはハンマーでね 最近はたいてい、太刀かハンマーか弓ですね。狩猟笛とかも古龍戦で角折るた…

ツーハン

スパロボMXと充電器がまだ届かないです。いつものペリカンみたいなんだけど、こんなにかかるもんだったかな・・・最近アマゾンはそんなに活用してなかったからなぁ 配送状況確認するページで見たら、午前9時で配達作業開始されてたので、夕方になるほど時間…

当ブログのるーるみたいなもの

web

コメント・トラックバックに関して当ブログにはちょっとしたルールのようなものがあります。知らずにコメント・トラックバックすると予想外の結果になることがあるので、できればブログ上部の「はじめにお読みください」をご一読ください。

起床

マンスリーのこと考えながら寝たら、なんか早起きできたよ。7時40分くらいに起きた。昨日は11時起きぐらいだったのにねぇ